掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

490 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/05/24(Wed) 19:10
>>457
パフとアロマは今わたくしと一緒に、ホープキングダムにおりますけれど…。
まあ抱くくらいならば大丈夫ですわ。
パフは犬、アロマはインコですから。
ただくれぐれもプリキュアのことには触れないように…。

>>458 みらい
ええ、見違えましたわよ。
成長して大人になったみらいは美人ですのね…。
驚いた、といえば失礼になってしまいますが…。
そうですわね、強いその思いが奇跡を起こしたのでしょう。
時間や空間をも超越する力が働いたのですわ。
あら、新作のイチゴメロンパンがありますの?
それは興味深いですわ。ぜひ食べてみたいです。持ってきてくださいますか?
鼻眼鏡…たしかに面白いものですわね。
場を盛り上げるにはぴったりのものでしょう。
お笑い担当を引き受けてくださるとはさすがですわね。
その鼻眼鏡もまた、みらいの思い出のアイテムなのですか?

>>468 ありす
大丈夫ですわ、私の家族はみな寛容ですので、
自由に生きていいと言ってくださるはずです。
でも逆に…自由に生きるとは自分で責任を全て背負う、ということでもありますわね。
自由とはすばらしい言葉ですが、そのぶん重いものなのですね…。
ええ、さすがは四葉財閥ですわね。おいしい紅茶をいただきました。
うふふ、別にホープキングダムだからと言って、
特別なドレスを着てくる必要はありませんわよ。
いつも通りの、普段着のままで結構ですわ。
もっともあなたの場合、普段着もよいものをお召しなのでしょうけれど。

>>470
デザトリアン…たしか「こころの花」を人から抜き出し、
それを怪物に変えてしまうのでしたか…。
そしてそのこころの花の持ち主の負の感情に比例して強くなる…。
ですが月影さんならば、そんな隙は与えないはずではないでしょうか?

>>471
闘神…?人間の記憶を奪ってしまうんですの?
もし私たちにもそうしようとするならば、
やはり戦うと思いますわよ。記憶の中にはよいものも悪いものもありますけれど、
全部わたくしたちを構成するもの…失いたくはありませんもの。

>>472
そのシーン、わたくしは見ていないのですが…。
そうなのですか、いちかのお父様は空手家…。
かなりの達人のようですね。黒帯でしょうか?
まるでありすのようですわね。

>>477 はるか
ええ、わたくしは長く家族と離れていたわけですので、
やはりみんな一緒のときがとてもいとおしいですわ。
ええ、お餅はわたくしも好きですわ。おいしいですわよね。
あらあら、今からわたくしの誕生日のことを?それはうれしいですわ。
それでは楽しみにしていましょうか。
えっ?お兄様ですか?ええ、おかげさまで変わりありませんわよ。
お気持ちのほうも変わっていないようです。
つまり、今でもはるかを想ってらっしゃるのですわ。
うふふ、こういうとプレッシャーになってしまうでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)