掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

491 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/05/24(Wed) 19:11
>>480
ドリームスターズではプリキュアが少数精鋭という感じでしたので、
ミラクルライトの出番が多かったのではないでしょうか?
普段ではそうはいきませんので…。ただ、ミラクルライトがあってもなくても、
応援してくださるみなさんの声は聞こえますけれど。

>>481 みなみ
3月も忙しい時期なのですね。
みなみもいつかは海藤グループの一員になるのでしょうけれど、
忙しさに追われたりしないか心配ですわ…。
今でさえ、生徒会のなどで大変でしょうに…。
くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。
わたくしは王女ではありますが、国王の後継者はお兄様なので、
いくぶん気楽ではあるのかもしれませんわね。
ただ、自覚は強くもっていないといけませんが…。
今年もプリキュア合宿があるのなら楽しみですわ。
はるかのお宅にお邪魔することになりますが、
わたくしたちもお手伝いしましょう。

>>484
あら、床がぴっかぴかですわ。
あなたが磨いたのですか?ご苦労様です。
えっ?滑りやすくなるようにしておいた…ですか?
それは危険なのでは…?少し時間をおいたほうがよさそうですわね…。

>>485
ゆかりさん…彼女はとても策士のようですわね。
敵に回しては大変ですわ。そんなことのないように…。
いえ、プリキュアの中で、誰でも敵味方に分かれるなどあってはならないことです。
わたくしたちはみな戦う少女なのですから。

>>486 きらら
水を怖がらないように…ですか。
お風呂に入ったりする分には問題ないのですが、
海やプールとなると萎縮してしまうのですわ…。
でもそうですわ、プリンセスなら泳ぎも優雅でなくては!
わたくし、猛練習しますわね!
ええ、まあわたくしの生活にメイドはおりますが…。
あのときはまだそちらの世界のことを知らなかっただけですわ。
今では自分でできることは自分でするようにしていますわよ。
今年の夏も暑そうですが…暑くなければ夏ではない…ですか。
あなたらしい意見ですわね。
それではわたくしたちも思い切り夏を楽しみましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)