掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

494 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/05/25(Thu) 01:34
>>463
そうだろうな、何せ今絶賛活躍中のチームだ。
ここにいるプリキュア達も皆キュアホイップ達に会いたいと思ってるだろうぜ。
特に魔法つかいプリキュアにとっては初めての後輩だからな。
それにキラパティとやらは持ち運び自由なんだろう?ならここで商売もできそうだな。

>>464(四葉ありす)
そうか、ならさぞ楽しい一時だったろうな。
まあ仮にキラキラルを狙う連中が現れたとしても、お前らが負けるとは思えねえが…
一杯いかがかって?何を馬鹿な…

>(でも…あなたははるかさんたちを一度見逃してあげたことがありますわよね?)

ぐっ…(痛いところを突かれて一瞬取り乱し)
フン、あの時は何となく戦う気がしなくなっただけだ。
俺がどんなに絶望を与えても奴はそれを乗り越え、立ち向かってくる、そんな気がしてな。
それだけ芯が強い奴なんだよ、キュアフローラはな。
そういえば、お前達のリーダーのキュアハートもかなり芯が強い奴だって聞いたぜ。
プリキュアオールスターズの中でもトップクラスとか…それが本当ならキュアフローラより手強そうだ…

>>470
デザトリアン…かつて砂漠の使徒が使役していたという怪物か。
キュアマリンやキュアサンシャインも一度なったことがあるらしいな。
それにキュアムーンライトがなったらどうなっていたか…かなり厄介な事になってたと思うぜ。
もっとも、そう簡単に怪物化するとも思えねえが…

>>471
どこのどいつか知らねえが、他人の記憶を奪うとは只者じゃなさそうだな。
だがプリキュアは迷わず立ち向かうと思うぜ。
自分達の守るべきもののためにな。
例え記憶を奪ったとしても、奴らなら自力で取り戻すだろうな。

>>476(春野はるか)
熱?バカ言え、そんなものはない。
本当は認めたくなんかねえんだが、お前達プリキュアはいつもそうやって敵に立ち向かい、世界を守り続けてきた。
それを見て認めるなというほうが無理があるだろう。
それに人間の持つ夢の力を軽視し過ぎると、デウスマストの眷属達みたいなことになるからな。
奴らが魔法つかいプリキュアに負けたのは、自分達のムホーの力を絶対的なものだと思い込んだ反面、人間達を甘く見たからだ。
もしお前が奴らに夢のことを語ったとしても、「夢?くだらない、そんなものは弱者が抱く愚かな幻想」とでも聞き流されて終わりだぜ。

>(もしかして…その力をあなたも狙っているとか?)

安心しろ、俺はどこぞの妖精共みたいにスイーツを真っ黒にしたリ、
仮面の奴みたいに人間の心から抜き取って武器にするなんてことをやる気はない。
だがキラキラルはキュアホイップ達の力の源だ。
それにキラキラルを狙う連中(ジュリオ達)のことも気になるからな、そいつらのことを探る上でも知っておいて損はないぜ。

>>481(海藤みなみ)
フン、そう言うだろうと思ってたよ。
お前達はそのためにディスダークと戦い、夢を守り抜いたんだもんな?
だが、その道のりは険しいぜ?
どんな夢を持つにせよ、それを叶えるにはそれ相応の困難を乗り越えなければならない。
それが夢を持った者全員に与えられる試練だ。

>(夢の力はとても大きいこと、あなたもわかっているはずよね?)

ああ、よく分かってるぜ。
人間の持つ夢の強さ…そしてそれがプリンセスプリキュアの力の源であることはな。
だがお前もよく知ってるだろう?やめろと言われて簡単にやめるような相手じゃないってな。
まあお前らがそう簡単にやられるとは思わねえが、いつまで持つかな?

>>485
確かにあれは敵に回すと厄介だぜ。
キュアスカーレットより勘が鋭いし、あんな手を使ってジュリオを引っ掛けるとはな。
奴もかなりの屈辱だったと思うぜ。
キュアマカロンの弱点を掴んで精神攻撃をしたはずが手のひらで踊らされていただけに過ぎなかったんだからな。
次はキュアホイップを狙うようだが、さてどうなるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)