掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

495 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/05/25(Thu) 01:35
>>486(天ノ川きらら)
フン、伊達にトップモデルを目指してるわけじゃないってことか。
お前の仕事のことはさっぱり分からんが、お前が今言う「いつも自分らしくいる」
それが必須スキルであることは何となく理解できる。
大勢の目に触れるわけだからな、トップとなれば尚更だ。

>(ところでさ、思うんだけれど、ここでゼツボーグ作り出して、暴れさせても…多勢に無勢ってやつじゃない?)

ぐっ…(またしても痛いところを突かれ)
確かにプリキュアはどいつもこいつも厄介な奴ばっかだな。
プリンセスも、他のチームの奴らも、伊達にプリキュアをやってるわけじゃないってことは認めてやるぜ。
だがこっちも闇雲にゼツボーグを繰り出してるわけじゃねえぞ。
より強い夢を閉ざして生み出されたゼツボーグは伝説の戦士といえども簡単には止められないぜ。

>>489(紅城トワ)
そうだろうな、ディスピア様の恐ろしさは俺もよく分かってる。
実力はもちろんのこと、人間の弱さに付け込んでそれを骨の髄まで利用する容赦の無さ。
故にお前を絶望の王女にしたり、ホープキングダムを支配することも容易くできるというわけだ。
あれほどのお方がプリンセスプリキュア…まさかお前達に敗れるとはな。

>(わたくしたちと和解しようという気にはならないのですか?)

和解?それはシャットの役目だろう。
だからお前達は奴を救済したんだ、そうだろう?
まあシャットがプリキュアの味方をしたことをとやかく言う気はねえが、それとこれとは話は別だぜ。
…とはいえ、俺が何かしても必ずお前達の邪魔が入ることは分かっている。一筋縄ではいかないこともな。
俺が引き下がるかどうか…それはお前達次第だぜ。

>>492
おいおい、何か勘違いしてるんじゃねえか?
プリキュアを怒らせたら面倒なことになる…それは正論だ。
だが俺が可愛いレベルなんてのは大間違いだぜ。
この俺様を本気で怒らせたらただじゃ済まねえぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)