掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

497 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/05/25(Thu) 21:21
>>372
もちろん、そういう深い事情がおありならば、
私も何か力になれればと思いますが…。
そういうとき、本当に被害に遭われている方はつらいのですよね…。
いじめや暴力のない社会は実現しないのでしょうか…。

>>373 はるかさん
クローズの出したゼツボーグ…なんとか退けることができましたね。
今回のゼツボーグは以前にも増して強かった気がします。
これからも気が抜けませんね。みんなで力をあわせてがんばりましょう。
ところではるかさんは、草花を育てるのがお好きなのですよね。
今の時期ですと…やはり紫陽花でしょうか。
私もはるかさんほどではないのですが、学校の花壇で草花を育てているんです。
梅雨に紫陽花にカタツムリ…。
6月とはそんなイメージがわきませんか?

>>384 うららさん
ええ、うららさんこそお変わりないようで何よりです。
私も生徒会などはありますが、充実した日々を送らせてもらっていますよ。
そうですね、人間誰しも息抜きすることは大事です。
うららさんのほうこそ、あまりがんばりすぎませんように…。
私は休日、みゆきさんたちと遊ぶことが多いですね。
いつものスマイルプリキュアの5人で集まっていろいろしていますよ。
ナッツハウスはプリキュア5の秘密基地のようなものですものね。
うららさんはとてもかわいらしい髪型をなさっていますが、
やはり普段から髪をとても大事になさっているのですか?

>>385
プリキュアの新しいメンバーですか?
キュアレーサー…ちょっと聞いたことがないのですが…。
プリキュアを名乗るためには、やはり資格がないといけないような…。
それが何かというのはそのときによって異なりますが…。

>>386 >>480
ミラクルライトにデメリットですか。
そうですね…あるとすればおかしな話ですが、
力が出過ぎる…ということかも知れません。
使う機会はそれほど多くはないはずですが…。

>>387
5月28日…今度の日曜日ですね。
そこが四葉ありすさんのお誕生日ですか。
プリキュアのお誕生日はしっかり覚えておかなくてはいけませんね。
お祝いのメッセージを贈らなくては。

>>388
30キロを歩くのはさすがに誰でもつらいと思いますが…。
5時間…そんなに歩いては明らかにやりすぎでしょう。
どうしてそんなに歩かねばならないのですか?
ダイエットのためだとしても、運動は適度でよいはずです。

>>391 クローズ
プリキュアとはみな結束の力は強いはずです。
友情で結ばれた、固い絆…チームワークこそが最大の武器ですから。
あなたは…というよりも、プリキュアの敵幹部はみなそうですが、
基本的に一人で戦ってしもべを召喚し戦いますよね?
それでは私たちのように力を合わせることの強さを知らないのではないでしょうか。
もしあなたがたディスダークがそれを知っていたなら、結果は違ったかも知れません。
たった一人では、みなと結束し助け合うことをしるキュアフローラ…。
つまりはるかさんのような存在には勝てないと思いますよ。
ジョーカーが何度私を狙ってきても撃退しているように…。

>>394
キラキラルとは、人間みんなに宿るものなのですね…。
それが出てくるタイミングが、何かおいしいものを食べたときの幸せなのでしょう。
つまりキラキラルは誰でも持っていると…。
だからこそ、悪用されては大変ですよね…。

>>401 みなみさん
そ、そうですか…体が柔らかいということはいいことのようですね…。
えっ?私がバレリーナに…ですか?それはさすがに…。
私が優雅だなんてことはありません。みなみさんがすごいのだと思います。
弓道で的を射抜けるようになれば、集中力も増しますよ。
とくに図星と呼ばれる真ん中を射抜くには、とてつもない集中力が要ります。
ですがこれも一日にして成らず、です。みなみさんならいつかきっとできますよ。
体が柔らかくなる秘密は…やはり普段からのトレーニングなのですね。
お酢が体を柔らかくするという話を聞いたことがありますが、
それは実際本当なのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)