掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

498 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/05/25(Thu) 21:22
>>403
キュアパルフェ…それが6人目のプリキュアアラモードですか。
シエルという方はどのような女性なのでしょうね。
年齢はやはり中2…つまり14歳くらいでしょうか?
それとも高校生だったりするのでしょうか…謎が多いですね。

>>405
大丈夫ですよ、私たちも戦いばかりの毎日ではありませんから。
それがないときは、ちゃんと学校へ行き勉強をし、
友人達と遊ぶことも忘れてはいません。
戦うだけがプリキュアではないはずです。

>>406
そういえば、アイスクリームで思い出したのですが…。
天気予報で、今年の夏は記録的な猛暑になると聞きました。
もちろん日本の夏はいつだって暑いのですが、
今年は「超」がつくほどの猛暑らしいです…今から注意しておきましょう。

>>412 きららさん
ええ、9月12日…あなたのお誕生日も覚えておきます。
天然…あの、よく言われるのですが、
それはどういうことなのでしょう?
たしかに漫才にみんなで出たときには、笑いを誘っていましたが…。
でも笑われるというのはあまりよいことではないような…。
ええ、私たちスマイルプリキュアもよいチームだと自分自身でも思います。
プリンセスプリキュアも優雅で華麗な4人組ですが…。
お母様のようなトップモデルになる…すばらしい夢ですね。
私にはこれといって夢はまだないので、あなたのような人がうらやましいです。
えっ?ジョーカーのことですか?そうですね…。
たしかに迷惑はしていますが、それ以上に脅威なので…。
やはり私たちでなんとかするしかないでしょうか。
私は一人ではありません。みんなで力を合わせてがんばります!

>>414
なぜ、スイーツを憎むのでしょうか…。
ジュリオがそうまでするからには、必ず理由があるはずですが…。
仮面をとった素顔と一緒に、いつか必ず明かされるはずです。
こうして考えると、プリキュアアラモードも謎が多いのですね…。

>>415 みらいさん
ずっと続いていく友情…本当にいいものですよね。
私もみなさんのように、仲間を大事にしていきたいです。
そうですね、皆一緒が一番ですね。
イチゴメロンパン…やはりおいしいものなのですね。
私はどちらかというとご飯を食べる機会のほうが多いのですが、
そういうのもいいものですよね。
そうなのですか、お母様の助けになろうとするとはすばらしいですね。
きっとそれを聞いたらお母様も喜ばれるでしょう。
それでも、やはり戦いは続けるのですね…。
そうですよね、自分達を守る力はいつだって持っていたいです。
大事なもの…仲間を守るために。
みらいさんは今でも魔法の力が使えるのですか?

>>419 >>435
キュアパルフェのモチーフはペガサスなのですね。
それも驚きです…今まで身近な動物がほとんどだったのに、
いきなりペガサスとは…そしてパフェもですか。
まさに完璧なプリキュアなのでしょうね。楽しみです。

>>424 トワさん
立ち居振る舞い…ですか?私が?
そんな、プリンセスに比べたら私なんてぜんぜん…。
でもありがとうございます、そうおっしゃっていただけると自信になります。
そうなのですか、ホープキングダムへ…。
はい、ぜひ行ってみたいです!希望の王国…どのような場所なのか…。
ええとそうですね…トワさんが炎のプリキュアであることは間違いありませんが、
夏のイメージというよりは、厚手の衣装を着てらっしゃいますので、
どちらかというとお誕生月と同じく冬のイメージのような…。
ええ、キュアサニーも炎のプリキュアです。
きっと会ったならばすぐに気が合うのではないでしょうか?

>>427
私はまだまだ世間知らずなので…。
優勝することはないと思いますが、出たならばがんばりたいですね。
実際に優勝するのは…琴爪さんではないでしょうか?
知力がずば抜けていると思いますので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)