掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

500 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/05/25(Thu) 21:23
>>428
みらいさんのお誕生日は6月12日なのですね。
それも重要ですね…覚えておかなくては…。
そしてその前の日が琴爪さんのお誕生日と…。
2日続いているのも何か不思議ですよね。

>>433
あれは闇のアイテムでしたか…。
黒いロッド…それでキラキラルを無理やり抜き出し、
それを闇に染めることができるなんて恐ろしい…。
今のところはまだいいようなものの…。

>>434
ええ、おそらくは夏でしょうね。
プリキュアは夏になるといつもパワーアップしますので…。
私たちスマイルプリキュアには追加戦士はいませんでしたので、
なんだかうらやましいとすら思えてしまいますね。

>>439 リコさん
魔法が私に向いている…本当ですか?
それはなんだかうれしい気がします。
魔法界へ留学ですか…すごく素敵ですが、
やはり私には私たちの世界がありますから…。
魔法は使えなくとも、奇跡を起こす方法はあります。
それがみんなで助け合うということですね。
もちろんそれを魔法つかいプリキュアのみなさんもご存知でしょうけれど…。
私の憧れているものですか…そうですね…。
憧れ、といいますか、こうなりたい、という意味でみゆきさんでしょうか。
いつでも明るく前向きで、どんな困難にも負けない…。
そんな存在になりたいんです。
リコさんの願いのひとつは、もう叶っているのではないでしょうか?
それはいつもの仲間達とずっと一緒にいること…そうでしょう?

>>442
そうなのですね、リコさんと月影さんは、
それぞれのお誕生日が同じ…と。
11月12日…冬支度を始めなければならない時期ですね。
そのころには、プリキュアアラモードの映画も公開されているでしょう。

>>443
私がプリキュアに目覚めたときは…。
たしかに敵に対する怒りもあったのですが、
と同時にやはりみなさんを守りたいという思いが強かったですね。
覚醒にはやはりそういった強い意志は必要かと思います。

>>444
私たちがジョーカーやクローズと共に戦う…ですか?
それは…よほど利害が一致しない限りは…。
ただ、それでも考えにくいですね…。
やはり敵は敵なのではないでしょうか…どんなときも。

>>445
高校生のプリキュアは中学生のプリキュアよりも、
能力は上がっているかと思いますが…それもまだ3人しかいないのですね。
月影ゆりさん以来7年ぶり…ですか。
プリキュアの歴史の半分近くの年月が流れているのですね…。

>>451 はーちゃん
そうですか、みらいさんのご家族がそのまま、
あなたにとってはご自分の家族そのものだったということですね。
ええ、いつも元気なあなたは太陽のように、みらいさんたちを照らしていたはずですよ。
はい、学校は勉強をする場所ですが、
と同時に友人に会える場所でもあるのです。
それは勉強と同じくらい…いえ、それ以上に大事なことかも知れませんね。
そうなんですか、魔法学校にも生徒会はあり、
自分達でできることは自分達で…ですか。
すごいことですね。なかなかできないことです。
はーちゃんの成長速度もすごかったですが、
やはりこれからはみらいさんたちと共に歩んでいかれるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)