掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

501 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/05/25(Thu) 21:24
>>453
高校生だけで結成されたプリキュアですか。
その名もターボプリキュア…すごいですね。
妖精の文明を絶滅に追い込んだ科学者を相手に、
同じく最先端技術で戦うというのが面白そうです。

>>467 ありすさん
私、実をいうとお茶会は少し緊張していたのですが…。
でも本当によかったです。どうもありがとうございました。
そうですか、いつだって心の余裕を忘れない…。
それはすばらしいことですよね。
いい意味でさすがはお嬢様だと思います。
はい、ありすさんさえよろしければ、またお邪魔したいのですが…。
私の育った環境は、祖父が特に厳しかったのです。
私の名付け親も祖父ですが、教育熱心でしたね。
ありすさんのおじい様もやはり同じく厳しい方だったのですよね。
そこからいろいろなことを教えられたと聞いていますが…。

>>470
ゆりさんがデザトリアンに…?
たしかデザトリアンとは、元になった人の能力によって、
その力が決まるはずですよね?
だとしたら…あれほどに強いゆりさんがそんなことになってはいけません!

>>471
闘う神と書いて「闘神」ですか…?
それを相手に立ち向かえるかどうか…?
そうですね…どのような存在なのかよくわからないのですが、
人間の記憶を奪うというのは感心しませんね…。

>>472
いちかさんのお父様は空手をやってらっしゃるのですか。
強いわけですね…やはり武道家とは鍛錬を積んでいますからね。
心技体と言いますけれど、それがよくあてはまるでしょう。
私も弓道でもっと集中力を磨いておかなくては…。

>>485
敵を騙して、その力を量る…。
琴爪さんはかなりすごい女性のようですね…。
たしかに、プリキュアの中では珍しいタイプです。
それだけに、今後彼女だけが集中して狙われないか心配ではあるのですが…。

>>492
プリキュアはみな、温和な性格をしていますから、
基本的に怒るということはあまりないはずです。
ただ、何か大切なものを傷つけられたりしたときはその限りではありませんが。
ですがクローズが可愛いレベルというのはさすがに…。

>>493 ゼツボーグ
クローズ…!またゼツボーグを生み出したのですか?
それもまたみらいさんのお友達を…。
その上、源一郎さんまでも傷つけるだなんて!
青木れいか、許しません!

プリキュア、スマイルチャージ!
しんしんと降り積もる清き心…キュアビューティ!

まずは源一郎さんを助けないといけませんね…。
おやめなさいクローズ!
絶望の茨…あれをほどかないと…。

くううっ…!!(力いっぱいに源一郎に巻きついた茨をほどこうとする)

>>496
キュアパルフェの情報がまた…。
キラ星シエルさん…ですか。
妖精状態というのが気になりますが、もともとは妖精なのでしょうか?
6月11日…そのときの登場をまずは待っていましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)