掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

506 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/05/27(Sat) 19:06

>>481 みなみさん

離れていても心は繋がってる…なんだかお婆ちゃんが言ってたことを思い出しました。
でも、だからこそ此処まで頑張ってこれたのかなって…。
プリンセスプリキュアの皆もそうですよね?

これもある意味スイーツ…かなぁ?
でも、もう時期終わっちゃったみたいで最近はコンビニでも見なくなっちゃったなぁ…。
とりあえず、何事も経験ってことで!

それってワクワクもんだぁ!
今から楽しみ! 期待しちゃいますね!
え? 甘い物食べ過ぎて太らないか…?
う…皆で水着買いに行った時思い出しちゃった…。
だ、大丈夫…一度に多く食べなきゃカロリーはお腹じゃなくて胸に行くっていうし…。
いかない…かなぁ…?

>>484

いま、よく滑るようにっていいましたぁぁぁ!

(ツルーと滑って壁にドン)

いたた…も〜滑りやすすぎるのも考え物だよ〜。
ねぇ、モフルン?
ってモフルンは滑りこなしてるんだね…。

>>485

ジュリオの失態はゆかりさんを最後にしてしまったことだね。
向こうとしては油断ならないから下調べしたつもりだったんだけど、
ゆかりさんにとっても考える時間を与えちゃったから上を行かれて…。
本当、味方だと心強いけど敵だと怖いよねゆかりさん…。


>>486 きららちゃん

う〜ん…でも、せめて終業式までは一緒に居たかったっていうのもあったんだけどね。
突然お別れだなんて…ううん、いつかはそういう時は来るんだって覚悟はしてたんだけど…。
それでも…ね。

わたし達はず〜っと家族で友達だよ。
離れていてもこうして繋がってる。
でも…それでも会えて良かった。
きっとあの時諦めちゃってたらもう1度願おうとせずずっと会えないままだったかもしれなかったから…。

外国語は任せて〜!
海外の人と話せるだなんてワクワクもんだもん!
そこはバッチリだよ!
よ〜し、楽しみにしてるね!
お母さんにも話しておくよ〜!

>>490 トワちゃん

なんだかそう言ってもらうと照れちゃうね。
リコもすっごく美人になってたけど。

でも、あの時一度諦めちゃったんんだよね。
だけどお婆ちゃんの言葉を思い出して願い続けて…。
思えば魔法つかいに憧れたのもお婆ちゃんの影響だったんだよね。
何だか感慨深いなぁ…。

もちろん!
沢山持っていかなくちゃ!
うん、リコの誕生日をお祝いした時のものなんだけどね。
わたしにとってはリコとはーちゃんと一緒に居た時のものは全部が宝物だよ。

>>492

食べ物の恨みは恐ろしいのよ!

パンケーキを取られたり、冷凍みかんを作れなくしたりなんて言語道断だよ!
絶対に許せない!
あ、スイーツからキラキラルを奪うのもね!
チクルンみたいなやむを得ない場合じゃなきゃ基本許さないかなぁ…。

>>493 クローズ >>501 ビューティ >>472

またゼツボーグ?
今度はエミリーを…。
クローズ…いい加減にして!
これ以上わたし達の友達を傷つけさせない!
リコ! モフルン!

キュアップラパパ!
トパーズ!
ミラクルマジカルジュエリーレ!
2人の奇跡、キュアミラクル!
魔法つかいプリキュア!

あれは…確かいちかちゃんのお父さん?
ビューティ、下がって。
わたしに任せて!

(トパーズの球をハサミにして絶望の茨を伐採!)

大丈夫ですか?
今のうちに避難してください!

え? あー…えっと…ほ、ほら!
わたしキュアホイップの仲間です! ほら、頭にキャンディあるでしょ?
だから大丈夫です!

さてと…ビューティ!マジカル!
一気に攻めるよ!

(ハサミの刃を分けて双剣のようにして構えゼツボーグに突撃して斬りつける!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)