掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

515 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/05/28(Sun) 16:03
>>493 ゼツボーグ
クローズさん…?またなのですか?
今度もまたみらいさんたちのお友達を…。
それもいちかさんのお父様まで…。
残念ですが、戦うしかなさそうですわね…。

プリキュア・ラブリンク!
L・O・V・E!
ひだまりポカポカ、キュアロゼッタ!
世界を制するのは愛だけです。さあ、あなたも私と愛を育んでくださいな。

ミラクル、ビューティ!私も加勢しますわ!
源一郎さんは大丈夫なようですわね。
それなら…一気に攻めましょう!
こういうときこそ、普段の鍛錬の見せ場…!
私も空手で…たああ〜っ!!
(ゼツボーグに空手のパンチ!)

>>494 クローズさん
ええ、これからも機会あるごとにお茶会を開いて、
みんなと楽しめればと考えていますわ。
そうですわね…もし私たちがキラキラルを狙われたら、やはり戦うでしょうか。
私たちが負けるわけにはいきません。
それに…私たちがあなた以外の誰かに敗れるのはあなたも嫌でしょう?
ええ、キュアハート…マナちゃんはとても芯の強い人ですわ。
キュアフローラのはるかさんと同じように、あなたの苦手とするタイプでしょうね。
もしマナちゃんがここにやってきたら、あなたはどう感じるでしょうか?
それも面白そうではありますが…うふふ。

>>496
まあ、キラ星シエルさん…素敵なお名前ですね。
パルフェレインボーリボンを武器に戦うのですか。
これはますます楽しみになってきましたわ。
どのようなプリキュアなのか…そして物語にどう絡んでくるのか…。

>>501 れいかさん
緊張なさることなど何もありませんわ。
いつも通りで構わないのです。お茶会に来ていただけるだけでうれしいですから。
お茶を飲みながら、みなさんと会話を楽しむ…。
ゆったりとした時間を過ごすことこそ、人間誰しも大事なのではないでしょうか。
忙しいというのもわかりますが、そんな中でも忘れてはならないものですわね。
そうなのですか、れいかさんもおじい様が厳しかったのですね・
ええ、私の祖父も教育熱心な人で、大切なことをたくさん教えてくれました。
その教えと違ったことをしてしまった…力の使い方を誤ってしまったこともありますが、
祖父がいたからこそ、今の自分が形成されたのだと思います。
ところでれいかさんのお名前は、漢字で書くと「麗花」だそうですが…。
それもおじい様によるものなのですか?

>>502-503
あらあら、それでは琴爪さんのお誕生日が、
キラ星シエルさんの初登場に隠れてしまいかねませんわね。
その日は二重の意味でおめでとうと言わねばならない日でしょうけれど…。
たしかに5月と6月はプリキュアのお誕生日が多いイメージですわね。

>>504
お腹が空いたのですか?
夕食までにはまだ時間がありますが…。
間食はあまりよくありませんわよ。
食事は正しいリズムで摂りませんと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)