掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

522 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/05/29(Mon) 23:14
>>470
ゆりさんがデザトリアンになっちゃったら、
たぶん私たちじゃ止められないかも…。
だって全プリキュア中最強クラスの人なのよ?
それこそプリキュア全員でかからないと勝てないわ。

>>471
え〜っと、それ「とうしん」って読むの?
人間の記憶を奪う…ね。そんなの大変じゃない…。
もし私たちと敵対するのなら戦うわ。
でもできればそうはなりたくないものね…。

>>472
ガミーに反撃しちゃうなんて、強いお父さんね。
空手をやってるだけのことはある…なるほど。
私も何か武道やろうかしら?
いちかの家族もいい人ばかりみたいね。

>>477 はるか
ええ!みんながんばったわ、あなたたちの思いを受けて。
そうなんだ、春生まれだからやっぱり暖かいほうがいいのね。
きっとそういうと思ったわ。
でも暑いのは平気とはいっても…今年の夏はとんでもない暑さみたいよ?
大丈夫…?無理しちゃだめよ?
魔法学校でお花見…あなたも魔法界にぜひ来てね。案内するから。
別にそんな、気を遣わなくていいのよ?
えっ?私の家族?素敵っていってくれてありがとう。
そうね、今度紹介するわ。
はるかのご家族も素敵な人ばかりよね。

>>480
まあ私がいうのもなんだけれど、ミラクルライトの出番がないと、
映画も盛り上がらないしね…仕方ないんじゃない?
ミラクルライトの出番はとっても大事だけれど、
多すぎず少なすぎずがベストなんでしょうね。

>>482 みなみ
そうだったらしいわね。
やっぱりナシマホウ界って最近はいたるところで異常気象みたいだし…。
大雪が降ったかと思えば、猛烈に暑かったりして…。
そうなの、これからはみなみの季節ってわけね。
それならぜひあなたが躍動するのを見せてもらおうかしら?
ええっ?私がプリンセスプリキュアに合っているとは思えないけれど…。
でも私を目標にして魔法使いを始める人が出てきたら、
こんなにうれしいことはないわね。
みなみもみんなの憧れの的なんでしょ?すごいわよね。

>>485
あの手のタイプは敵に回したくないわね…。
ちょっといろんなことでかけ引き上手っていうのかしら。
琴爪さんはさすが高校生のプリキュアだけあるわ。
私たちも負けてはいられないわよね。

>>486 きらら
そうなんだ、きららはいつだってマイペースよね。
日本が一番…ね。やっぱりあなたは日本人ってことだわ。
ええ、仲間が恋しくなることはあるけれど…。
でも、ここに来ればみんなに会えるからね、大丈夫よ。
そうなの、夢がやっぱりあなたのエネルギー源ってことね。
えっ?キュアモフルンがプリキュアの一人に?
そうなんだ…またいつかどこかで出番あるかしらね?
オールスターズ、またいつかやってほしいけれど…。
う〜ん、やっぱり難しいかしらね…。

>>489 トワ
あなたの自分らしさっていうのは、
その高貴さにあるんじゃないかしら?
プリンセスらしいあなたが一番、っていうことよ。
だから過去に負けちゃだめ。なくなることは確かにないけれど、
それを背負って強く生きていってね。
私のことなら大丈夫!ご心配には及ばないわ!
ええ、魔法界に来たならば案内してあげるわ。
魔法…きっとあなたにも使えるわよ。
魔法使いプリンセストワって、なんだかかっこよくない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)