掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

523 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/05/29(Mon) 23:14
>>492
私たちを怒らせたら…ね。
それはまあ…誰だって怒らせたらそれなりに怖いんじゃない?
特に普段おとなしい人ほどね。でも…クローズが可愛いレベルに、っていうのは…。
めんどくさいをはるかに越えているんじゃないの?

>>493 ゼツボーグ
エミリーをゼツボーグに…!
なんてことするのクローズ!もうっ!許さない!
いきましょ!みらい!モフルン!

キュアップ・ラパパ!トパーズ!
ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
2人の魔法、キュアマジカル!
魔法つかい、プリキュア!

今回はいちかさんのお父さんまで苦しめているのね…。
まったくもう、どこまでひどいことを…。
それなら…私も戦うんだから!
ええ!いきましょ!ミラクル!
はああああ〜っ!!

(ミラクルの攻撃に続く!)

>>496 >>502
キュアパルフェ、どんどん情報が公開されていくわね…。
本名がキラ星シエルっていうのね。
私も6月11日が楽しみだわ。
琴爪さんの誕生日でもあるのね。

>>500 れいか
ええ、魔法はじっくり物事を考える人に向いているからね。
あとはイマジネーションが大事かしら。
れいかは想像力には自信ある?
そうなの、自分達の世界が…ね。
魔法以外でも奇跡を起こす方法はある…みんなで助け合うこと…。
そうよね、私たちもチームワークが最大の武器だから…。
みゆきさん…スマイルプリキュアのリーダーね。
そうなりたいと考えているの、いいことだわ。
いつでも明るく前向きな存在って太陽のようだもんね。
私の願いはもう叶っている…か、そうね。その通りだわ。
こうしてみんなといっしょにいられる…それで私は満足よ。
どうもありがとう。

>>503
昨日がありすの誕生日で、
6月はみらいと琴爪さんの誕生日…。
プリキュアも50人いるから、なかなか覚えるのが大変だけれど…。
でもちゃんとおめでとうを言いたいわね。

>>509 うらら
そうよね、仲間はとっても大事…。
ところで聞いたんだけれど、うららは同じプリキュア5の仲間、
夢原のぞみさんを強く尊敬しているんですってね。
やっぱりお姉さんのような存在だから?
アイドル魔法使い…いいじゃない!素敵よ?
あなたみたいな真面目な人には魔法がよく似合うと思うのだけど…。
えっ?私?そうね〜やっぱりみんなに正しい魔法を伝えていく…。
そんな存在になりたいかしら。
もちろん自分で魔法の研究も忘れてはならないって思うけれどね。
うららの目標はやっぱり、国民的アイドル?

>>512
腕立て、腹筋、ダンベル…。
なんかキントレスキーを思い出しちゃった。
まあ、体を鍛えておくのもプリキュアにとっては大事かもね。
私たちも戦闘しなきゃいけない場面があるから…。

>>517
えっ?キュアジェラートのルーツがそんなところに?
30年前…青いライオン…。
だとしたらすごいことだわ。ロボットなんだ…。
30年前っていったら、まだ昭和よね?

>>518
う〜ん…また謎の存在が出てくるんだ…。
しかも敵…となると…。ジュリオと同じような立ち位置?
あっ…もしかして…もしかすると…。
その子がキュアパルフェになったり…なんかして…?

>>519
プリキュアはみんなの希望の戦士だから…。
マイナスの感情にとらわれてはいけないと思うの。
絶望はともかく、怒り、憎しみ…それらは人間誰しもたしかにあるわ。
でもそれをも上回るパワーで私たちは戦うのよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)