掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

53 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/01/04(Wed) 19:09
キュアップラパパ! 幕よ上がれ!
皆!あけましておめでとう!
皆と新年を迎えることができてワクワクもんだぁ!
それじゃあ、張り切っていってみよう!

>>38-39 >>41 >>43

クラスとかじゃなくて学年も違うんだね。
わたし達の後輩かぁ…スイーツ作るみたいだけど、食べてみたいな〜。
是非、此処にきてパンケーキを焼いて欲しいよ!

新しい妖精さんも出るんだね。
甘えん坊だけど勇気も持ってるんだ。
モフルンとも気が合いそう!
…そういえば、モフルンは此処にまだ来てないね…。
うん、とにかくわたし達がちゃんと幕引きしないと新しい子達に申し訳ないもんね!
絶対に勝って素敵な毎日を護ってみせる!

>>40

確かに一年中季節が固定されてるんだもんね。
でも、詳しいことはリコに聞かなくちゃかな〜?
まだまだ魔法界には不思議とワクワクがいっぱい!
もっと色んなことを知りたいな〜。

>>46 クローズ

年明けからいきなりなんて…?
新年の初夢を悪夢になんてさせない!
行くよ、皆!

…ってうええ? 勝木さん?
そんな…勝木さんがゼツボーグに…!

勝木さんの夢…そっか…勝木さんにとってはあの頃の…
魔法つかいさんと友達になりたかったわたしと同じなんだ…。

皆、力を貸して! 勝木さんの夢、取り戻してみせる!
キュアップラパパ! トパーズ!

二人の奇跡!キュアミラクル!
魔法つかいプリキュア!

マジカル、合わせて!
はぁぁっ!

(トパーズの球をコマにして光の糸で巻いて高速回転させてゼツボーグに飛ばす)

>>48

あけましておめでとー!
ってわわ! あっ!こんなところに羽子板が!
よーし! それっ…あいたっ!

(外して額に羽が…)

いたた…え? 落としたから落書き…?
うう…バツ…バツは頑張ってない…。

(頬にバツを書かれてしまいました)

>>51

そうだよ! 冬休みだって短いのに!
書道とかはワクワクもんだけど、ちゃんと数学の宿題が出るから大変なんだよ!
大晦日にお正月で遊びたいのに宿題がそれを…。
うわ〜ん、この問題難しい〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)