掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

530 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/05/31(Wed) 00:35
>>521 リコ

ありがとう、もう大丈夫だよリコ。
それに、モフルンだって居てくれるしね。
そっか…そうだよね! 此処で一緒に居られるからもう悲しくない!
はーちゃんも居るし皆も居る! もう寂しくないよ!

おー! 皆で鍋パーティーだね!
それじゃあ皆でそれぞれ具材を持ち寄って鍋するのもいいかも!
皆それぞれ好みの具材を持ち寄って鍋パーティー!
楽しみだね〜わくわくもんだぁ!

>>524-525

そうなんだよね…何でスイーツを憎んでるのか…。
う〜ん、分からない!

でも、またキラキラルを奪うならわたし達も相手になるよ!
あ、でもキラキラルが無いと攻撃が効きにくいって言ってたっけ?
トパーズの攻撃…キラキラル入らないかなぁ?

>>526

勝って兜の緒を締めよ。 だね。
わたし達の時も幹部が次々本気だしてきて大変だったなぁ…。
特に危なかったのがムホー…ラブーの本気…。
カタツムリニアの車両ごと隔離されて全員バラバラに飛ばされて…。
あの時はどうなるかと思ったよ…。
もし、レインボーキャリッジが無かったら本当危なかったよね。

>>527

地味にわたしのことを言ってると思うとちょっと恥ずかしかったりするけどね…。
ええい、お返しに「夢まで2人乗り」だー!
リコがわたしのことを好きでいてくれるようにわたしもリコのことが大大大だーいすきなんだからー!

そういえば補習メイトの歌はあるのにリズ先生の歌が無いのって意外だったなぁ…。
校長先生もあるのにね。

>>528

いま、ゴツゴツ石っていいました?
絶対痛いよこれー!
足の坪とかあるかもだけど痛いよね…。
どうせならもっと面白いのがいいなー。
ほら、飴をいっぱい敷き詰めるとか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)