掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

533 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/05/31(Wed) 02:18
>>519
その通りだ、怒り・憎しみ・悲しみ・不安・恐怖・絶望…
それはどんな人間の心の中に存在し、一生付き纏うものだ。
プリキュアだって例外じゃない。
だが奴らはそういったドロドロした感情に惑わされることなく、自分の信念を貫き通す。
キュアフローラが良い例だ、奴のポジティブさは底が知れないからな。


>>521(十六夜リコ)
まあ、自分の夢が奪われて喜ぶような奴はいないわな。
夢に限らず、大事なものを容赦なく踏み躙り、奪い去っていく…それを絶望というんだぜ。
もちろん暴れ回るとも、でなきゃゼツボーグを作った意味がないからな。
そして今度こそキュアフローラをぶっ倒してやるぜ!

>(あなただって、夢はあるでしょう?いいか悪いかは置いといて)

俺に夢?どうだろうな。
だが、人間共の持つ夢の大きさは大体分かってる。
ちなみに、お前達の魔法や他のチームの奴らが言う愛や笑顔とやらもそれと似たようなものだと認識してる。
それがお前達プリキュアの力の源だからな。
それを最後の最後まで見下し、足元をすくわれたのがムホーの奴らだったってわけだ。
悔しくなかったか?自分が大事にしてるものをくだらないだのちっぽけなものだの散々ボロクソに言われて。


>>524-525
まあ、半端じゃない憎悪ってことは十分理解できるがな。
それにしても、あんな目に遭わされたにも関わらず歩み寄ろうとするとは、
キュアホイップもとんだお人好しだぜ。
最も、ジュリオにとっては屈辱でしかなかったんだろうが…


>>526
そうだ、油断は禁物だぜ。
一度倒された俺が半年後にパワーアップして蘇ったり、
ディスピア様が倒された後、その力を引き継いで立ちはだかったようにな。
キラキラプリキュアアラモードは前回ジュリオが倒されたようだが、
ビブリーという新たな敵が控えてるようだ…さてどうなるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)