掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

535 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/05/31(Wed) 19:33
>>482 みなみ
ハワイへ行きたいの?
魔法の力…というか、箒に乗ればひとっとびで行けるよ!
まあ外国だからパスポートとかがないといけないけど…。
魔法の使い方は、わたしたちがよくわかっていなきゃいけないんだ〜。
使いようによってはよいことにも悪いことにも使えちゃうからね。
ドリームスターズに出られてよかったけれど、
やっぱりみんなで集まりたかったかな〜?
オールスターズ…もうないのかなあ?う〜ん…。
わたしは復活してほしいけれどなあ〜。

>>485
ゆかりみたいなタイプは敵になっちゃったら大変だよね〜。
本当、味方のプリキュアでよかったなあ〜。
そのおかげで、ジュリオに対して有利になれたけど…。
でもこれでジュリオが引き下がるはずもないよね…。

>>487 きらら
うん!わたしは最初はほんの小さな妖精の赤ちゃんだったんだ!
それを育ててくれたのがみらいたちなの!
あはは…ここまで大きくなれたのはわたしも予想外かも?
うん、魔法は正しいことに使っていくつもりだよ!
え〜っ?きららは十分すごいと思うけどなあ〜?
すべては慣れ…かあ。でもわたしだったら無理そう…。
今度は違う夢を見たら…かあ。
何がいいかなあ…う〜ん…わたしの願いのほとんどは叶っているんだよね…。
ちょっと考えておくね!

>>489 トワ
うんっ!そうだよ!
わたしたち魔法つかいプリキュアの場合も、
4人集まったときこそ本当の力を発揮するしね!
そうだよね〜キュアモフルン、またいつか出てきてくれないかなあ〜?
そうなんだ…心が亡ぶだなんて、嫌な言葉だよね…。
えっ?わたしの誕生日?一応12月3日っていうことになってるよ!
トワのお誕生日は15日だよね〜!同じ月じゃない!
忙しかったとしても、そんな中お誕生日はしっかり祝おうね!
トワの誕生日パーティーって、きっとホープキングダムをあげてお祝いするんでしょ?
なんだか豪華でいいなあって思うよ!

>>492
クローズがかわいいレベルになるほど、プリキュアを怒らせる気でいるの?
それはさすがに…やめといたほうがいいんじゃ…?
面倒とかそういう問題じゃないような…。
前にも言ったけれど、怒りで自分を見失っちゃだめだよね。

>>493 ゼツボーグ
クローズったら…もう!許さない!
みんな!わたしも戦うよ!

キュアップ・ラパパ!エメラルド!
フェリーチェファンファン・フラワーレ!
あまねく命に祝福を…キュアフェリーチェ!

今回のゼツボーグはかなり手ごわいようですね…。
でも、私たちが負けるわけには行きません!
私もミラクルたちに協力します!
(ミラクルたちと一緒に攻撃に加わる)

>>496
キラ星シエル…その子がキュアパルフェなんだね!
楽しみだなあ〜!どんな子なんだろう?
妖精状態の名前っていうのが気になるけど…。
その妖精が人間の姿になるってことでいいのかな?

>>500 れいか
うんっ!みらいの家族はみ〜んな私の大切な家族だよ!
みらいたちにとって太陽のような存在でいられたならうれしいなあ!
そっかあ…そうだよね!
学校は友達に会える場所でもあるんだよね!
きっと勉強することよりも大事なことだよ、友達って。
うん!これからはわたしががんばらなきゃ!
えっ?これから?そうだね、できればみらいたちと一緒に歩んでいきたいな!
どんなときでも一緒の、大事な仲間だもんね。
れいかは今後どうするの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)