掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

536 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/05/31(Wed) 19:34
>>502
そうなんだ…っていうことは、
琴爪さんの誕生日のお話はなさそうだね…。
でも代わりにキラ星シエルちゃんが出てくるんだね!
う〜ん、今からその日が待ちきれないよ!

>>503
6月はみらいの誕生日もあるしね!
ここのみんなで祝ってあげよう〜!
プリキュアの誕生日はわかっていない子もいるけれど、
やっぱり大事な日だと思うから!はー!

>>510 うらら
ええ〜っと…ねんこう、じょれつ…?
って何かな…?へえ〜そうなんだ、つまり先輩がえらいっていうことだね!
そんな中にいるうららが、とっても礼儀正しいのがよくわかるよ。
わたしがいなかったら魔法つかいプリキュアは離れ離れだった…かあ、
う〜ん…それなら私ももっと自信もつね!どうもありがとう!
そっか、やっぱり慣れなんだね。きららも同じこと言ってたよ!
でも大変なのに変わりはないからね、無理しちゃだめだよ?
う〜ん、わたしの場合は気楽なものだから、それほどすごいってわけじゃないけど…。
でもさっき自分に自信もっていいって言ってくれたもんね!
わたしもこれからもっともっとがんばるよー!

>>512
腕立て、腹筋、ダンベル…。
う〜ん、そういうのって一回や二回やったところで急に強くなれるわけじゃないんだよね…。
毎日やらないと意味がなくって…。
それじゃあこれから、毎日筋トレがんばってみようかなあ?

>>517
アニメ化された青いライオンのロボット…?
よくわかんないけれど、そういうのがあったんだね。
それがキュアジェラートの元になったのかなあ?
それにしても、よく残ってたね…。

>>518
ビブリー…一難去ってまた一難って感じだね。
その子も敵になっちゃうのかなあ?
あっ、リコがけっこうするどいこと言ってる!
その子がキュアパルフェに?う〜ん…もしかするのかも!?

>>519
そうだと思うよ!だってそういうのに負けちゃったら、
みんなに希望を与えられることなんて出来ないもん!
怒ったりすることはわたしたちももちろんあるんだけど、
それでも自分らしさを失ってはならないよね!

>>521 リコ
うんっ!いつだって心は一緒だよね!
みらい、リコ、モフルン、そしてわたし…。
それで魔法つかいプリキュア!
うんっ!アラモードのみんなとも友達になりたい!
中には年齢がちょっと離れたお姉さんたちもいるけれど、
同じプリキュアだから、きっと仲良くなれるよ〜!
友達っていえば、みらいにはずっとさびしい思いをさせちゃったよね。
今はいいようなものの…これからは、ずっとそばにいてあげたいな。
リコもそう思うでしょ?

>>524
スイーツを憎む理由って言っても、
なんだかなあ〜って思っちゃうのは私だけかなあ?
だってジュリオ、それだけであんなことするのは割りに合わない気がするんだよね…。
う〜ん…よほど深い理由でもない限り納得はできないなあ…。

>>526
油断大敵っていうのは、プリキュアみんなそうだったからね。
プリンセスプリキュアで言うと、クローズを倒したと思ったら、
今度はより強くなってまた出てきた〜!っていう例もあるし。
ジュリオもこれだけで終わるはずもなさそうだね…。

>>527
オレンジア…リコの歌だね!
ドリームアーチっていうアルバムに収録されてるんだよね!
う〜ん、歌詞もいいし、とってもポップな歌だと思うよ!
リコはこうして物事やわたしたちを見ていたんだな〜って。

>>528
えっ…?こ、この上を歩くの?
う〜ん…しかも裸足で…?けがしないかなあ?
痛いだけならまだしも…。
やっぱりわたしはやめとくよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)