掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

54 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/01/05(Thu) 20:24
みんな、あけましておめでとう!春野はるかです☆
今年もプリキュアシリーズとこの場所をよろしくお願いいたします。

>>23
だ、大丈夫だよ〜…。
プリキュアはそんなこと思ったりなんかしないよ。
相手を殺すんじゃなくって、制するのがプリキュアの戦い方だよ。
そして心を入れ替えてもらうのが目的だしね。
まあクローズみたいに本物の悪ももちろんいるんだけれど、
私は話し合えばきっと何事も解決できるって信じてるから!

>>24 クローズ
とかなんとか言ってたらもう魔法つかいプリキュアも最終決戦だね〜。
本当時の流れは速いよ〜。
オルーバ…いろいろ用意周到に根回ししていたんだね。
まるで陰で絶望の茨を育てていたあなたみたい…。
やっぱりクローズとしてはプリキュアの敵側に味方するの?
うん、そうだね。クローズがここに来て一年!おめでとう、これからもよろしくね!
うふふ、仮にあなたが魔法が使えたとして、それで私たちをどうにかしようとしても無駄だよ!
みんなの力で必ずよみがえるから!

あっ、そうだ!巨大ゼツボーグは倒したけれど、
その絶望の檻の解除がまだだったね。今助けるからね!
(ドレスアップキーを差して檻を解除する)
って、そうだったね…ひとつじゃないんだった…。
これは他のみんなの力を借りないと無理かなあ…?

ってクローズ!?また何しだすの〜っ!?
本っ当にもう〜!!勝木さんっていったかな?あの人に狙いを定めるなんて…。
ミラクル!今行くよ!
マーメイド、トゥインクル、スカーレットは絶望の檻の解除をお願いね!
やめなさい、ゼツボーグ!

(キュアフローラがゼツボーグの前にたちはだかる)

>>28
私たちの場合、ロックがそうだったかな。
ロックはクローズやシャットと違って、真っ先に私たちを狙わず、
自分が十分に力を蓄えるのを待ってから私たちを襲ってきたの。
しかもドレスアップキーを封じるという手まで使ってきて…。
あのときは、本当に困ったなあ〜。

>>33 はーちゃん
そうなんだ…それはよかったね!
みらいさんとリコさんのいいとこどりかあ…それって天才じゃない!
えへへ、私は別にすごくもなんともないよ〜。
ただ「プリンセスになりたい」って小さいころから思っていただけだし…。
クリスマス、とっても楽しかったよ!どうもありがとう!
魔法でごちそうも出せちゃうんだ…いいなあ、やっぱり魔法って…。
私にも勉強すれば使えるようになるかな?

>>36
クリスマスのケーキ?そうだなあ…。
別に食べられるのなら何のケーキでもいいけれど、
やっぱりストロベリーの乗ったショートケーキかな!
あっ、でもチョコもおいしそう…モンブランとかもいいなあ…。
って、いけないいけない、つい食欲が出てきちゃって…。

>>37 みらいさん
わあ、マフラー?
どうもありがとーっ!!宝物にするね!!
さっそく巻いてみようかな…わあ、あったか〜い!!
うん!お花のお世話は冬こそ大事だからね、がんばりますっ!
お餅は本当にたくさんあるから、みんなで食べようよ〜。
食べ物はやっぱりみんなで食べたほうがおいしいし!
それはそうと、もう魔法つかいプリキュアも最終決戦なんだね〜。
何か、一番思い出に残ったこととかあるかなあ?
私ははーちゃんが海岸の洞窟に一人で行ってしまったときの回が印象深いかな。
イチゴメロン味のかき氷もそのとき食べたんだよね?

>>38
わあ、みんなおいしそうな名前…じゃなかった、
それが新しいプリキュアの名前なんだね!
キラキラプリキュアアラモードかあ…。
中学生と高校生の混合チームというわけかな?なんにせよ楽しみだね!
その前に、魔法つかいプリキュアの最後の戦いを見逃しちゃいけないけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)