掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

541 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/06/01(Thu) 20:57
>>483 みなみさん
そ、そうですね!自信持ちます!
希望の光あるほうに向かっている…ですか。
そう思っていただけるのがとってもうれしいです!
ええ、みなみさんは夏でも元気に咲く朝顔みたいですね。
もしくは月下美人とか…。夏らしい人だと思います。
はい、今年も夏休みに私の家でプリキュア合宿やりましょう!
そうですよね、みんなではしゃいだっていいはずです。
もちろん、夏休みの宿題も忘れてはなりませんが…。
みなみさん、今年はどんなことがしたいですか?

>>485
ゆかりさん、かなりの強者だね…。
隙がないっていうか…たしかにプリキュアにはいないタイプだと思うよ。
でもジュリオもいろいろ策をめぐらせてはいるけれど…。
あれであきらめるはずがないだろうしね。

>>488 きららちゃん
お母さんを越えるトップモデル…。
すごい夢だよね。きららちゃんのお母さん、天才だし…。
うん、もちろんどんなときも私はきららちゃんの味方だよ!
いつだって相談に乗るよ!
きららちゃんはいつだって元気が一番だけれど、
落ち込んじゃうときだってあると思うんだ。だから私たちがいるの!
そうだね、もっとがんばろうっていうのがきららちゃんのすごいところだよ!
キュアパルフェ…気になるよね。
6人全員そろって初めて、アラモードの真の実力が発揮されるのかなあ?

>>490 トワちゃん
家族が大事…かあ、そうだよね!
トワちゃんは今までずっと離れていた分、
家族には思い切り甘えちゃっていいんじゃないのかな?
うふふ、年末になると忙しくなっちゃうけれど、
ちゃんとトワちゃんのお誕生日はお祝いしないとね。
そうなんだ、カナタが私を想ってくれているんだね!
それはステキすぎる〜っ!私のほうも変わってないって伝えておいてね。
大丈夫、プレッシャーにはなってないよ!とてもうれしい!
カナタがやっぱり次のホープキングダムの王様になるのかな?

>>492
クローズが可愛いレベルになるまで、
プリキュアを怒らせる…かあ…あはは、それはちょっと…。
私たちプリキュアももちろん人間だもの、
喜怒哀楽があるんだけれど…やっぱり怒るっていうのは、
自分にも負荷がかかっちゃうしね…できればしたくないなあ…。

>>493 ゼツボーグ
クローズってば、また…。
お父さんは無事助け出されたみたいだね。
それならゼツボーグを止めなきゃ!

プリキュア・プリンセスエンゲージ!
咲き誇る、花のプリンセス!キュアフローラ!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

今はミラクルたちが攻撃をしかけている…。
それなら数でこちらが上回っているから仕掛けるなら今…!
私も攻撃するよ!
(ミラクルたちの攻撃に加わる!)

>>494 クローズ
そうなんだ、私たちの力のことわかってるんだね。
デウスマストの眷属たちが夢の力を軽視して、倒されたことも知ってるんだ…。
う〜ん、そういえばたしかにあの人たちは嫌な敵だったけれど…。
でもだからこそプリキュアに勝てなかったんだね…。
クローズはそれと同じ目に遭いたくはないってことかあ…。
へえ、キラキラルを狙う気はないんだ。それもちょっと意外だけれど…。
そういえば、前に名無しさんからクローズたちと共闘することはないの?って聞かれて、
私はそれはないって思ったんだけれど、
もしかして場合によっては味方してくれるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)