掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

542 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/06/01(Thu) 20:58
>>496 >>502
キュアパルフェの情報がすでにここまで!?
すごいね…キラ星シエルっていう子が変身するんだ…。
そして武器はパルフェレインボーリボン…。
6月11日に初登場…かあ。いったいどんな子かなあ?
その日は琴爪さんのお誕生日でもあるんだね!

>>497 れいかさん
そうですね、クローズのゼツボーグ、どんどん強くなってる…。
ここのプリキュア全員で戦っても苦戦するほどに…。
クローズも学習してるんだと思います。
でも…私たちプリキュアが負けちゃいけません。
はい!私は草花を育てるのが好きですよ!
あっ、そういえばれいかさんはみゆきさんに「水の妖精みたい」って言われたんですよね。
れいかさんも草花を育てるのがお好きなんですね!気が合いそう〜!
はい!この時期は梅雨、紫陽花、カタツムリですね!
今年も夏がやってきた〜!って感じがします!
れいかさんは、雨の日はお好きですか?
私は、お花に水をあげなくてもよくて済むんですけれど、
その分お花と対話する機会が減っちゃうのが少し嫌かな…って思いますね。

>>503
次のお誕生日は…みらいさんだね!
実はまだプレゼント用意してないんだよね〜どうしようかな?
なんにせよ、ちゃんと祝ってあげなくちゃね!
7月はみなみさん、9月にはきららちゃんがお誕生日だよ!
そっちも忘れずに行こう〜!

>>505 みらいさん
う〜ん、みらいさんのおばあさんが出会った魔法つかいかあ…。
一体誰なんだろうね?確かに見たって言ってたけれど…。
案外近くにいたりして?
うふふ、仲間たちが変わっていなくてよかったよね!
いつだってみんな一緒がいいに決まってるもんね!
これからもリコさんたちと一緒にいつまでも友達でいられるんだね!
それはとってもステキすぎることだと思うよ!
あっ…そ、そうだよね…私が何を贈るか言っちゃったら、
楽しみが減っちゃうもんね…。
う〜ん、プレゼント何にしようかな〜?とにかく考えておくよ!
みなみさんと相談しないと…。
6月生まれってことは、みらいさんも夏生まれなのかな?
みらいさんは、暑いのは好き?

>>508 うららちゃん
のぞみさんと私が似ているって、そこまで思ってくれてるんだね!
どうもありがとう!すっごく自信になるよ〜!
うららちゃんってさすがアイドルだけあって、とてもかわいいよね!
プリキュア5の…ううん、プリキュア全体のマスコット的存在かな?
のぞみさんとは変わらず仲良しでいるの?
プリキュア5もかれんさんとこまちさんが今年受験だもんね。
これからどうなるんだろう…。
それでもやっぱりプリキュア5も魔法つかいプリキュアのように、
いつまでも一緒にいたいと思うよね?

>>512
う〜ん、体を鍛えるんだ…。
プリンセスでも強い体でないといけないってことかな?
よ〜しっ!それならちょっとがんばってみるよ〜!
まずは腕立て100回!いち、に、さん…。
はあ…けっこう疲れるねこれ…10回でもうだめ〜。

>>514 ありすさん
お誕生日おめでとうございました!
はい!草花を育てていると、とっても優しい心になれます!
草花は愛情を注げば注いだ分だけ応えてくれるので、そこがうれしいところですね!
そうですね、草花のような強さを私も身につけなきゃ!
ありすさんは毎週あのような優雅な時間を過ごしているんですね。
なんだか本当にステキすぎますね〜!私なんかがお邪魔していいのかどうか…。
はい!ありすさんさえよろしければ、ぜひ私の家にいらしてください!
夏の暑さにも負けずに、プリキュア合宿でみんなの絆パワーアップです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)