掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

547 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/06/03(Sat) 18:00
>>531 クローズ >>535 フェリーチェ >>541 フローラ

くっ…!

(トパーズの球を盾に変化させてマジカルと共に光線を防ぐ…も接近できない!)

これじゃあ、近づけないよ!
それに、これもいつまで持つか…!


(と思っていたら光線が止む。 フローラの攻撃で態勢を崩したゼツボーグ)

フローラ!助かったよ!

(しかし、思ったよりも体制を立て直すのが早い…)

まずい、また撃ってくる…!
フェリーチェ! ピンクトルマリンの盾をお願い!
マジカル!フェリーチェの盾にわたし達の盾を合わせてそのまま突っ込もう!

>>534 はーちゃん

またはるかの家で合宿したり海に行ったりしたいよね〜!
という訳で皆で食材を持ち寄ってやるのがいいかな〜って考えてるんだ。
あ、面白がっていちご大福とか入れちゃダメだよ。
闇鍋じゃなくておいしい鍋がいいもん。

えへへ、そうかな?
前のオールスターズの頃より上手くやれてたかな〜とは思ったけど。
そういえばはーちゃんもオールスターズの皆とは会えてないんだよね。
どうにか機会があればいいけど…。

うん、モフルン曰くできないみたい。
けど、もしできるようになってたら一緒に戦いたかったみたいだよ。

>>537

う〜ん、単にジュリオの仲間ってわけじゃないんだ…。
確か赤くて黒い星がついてるし…。
もしかして、皆悪くなくて操られてる…?
でも、だったら一体誰が…?
う〜ん…。

>>538-539

わたしもそこまで好きなわけじゃないよ?
確かに珍しいものはワクワクもんだし幽霊にも会えるのはワクワクだけど…
ゾンビとか怨霊とかそういうのは嫌だなぁ…。
なんだか取り憑かれちゃうそう…。
え? なんかわたし凄く取り憑かれそうな体質してるって言いました?
どうしよう! お祓いしてもらわなきゃ!

>>542 はるか

近くにかぁ…。
そういえばナシマホウ界で校長先生モテモテだったっていうけど…。
まさか…ね…?

今もこれからもずっとだよ?
はるかも同じでしょ? プリンセスの皆との友情は不滅!だよね!
アラモードの皆もそういう仲になってるといいな〜。

うん、楽しみにしてるね〜!
そうだ、当日何着てくか考えておこう!
モフルンにも手伝ってもらわなくちゃ。

6月だから梅雨の時期だけど夏…かな?
暑いのかぁ…ヌックイ島みたいに暑すぎるのは嫌だなぁ…。
でも、暑い時に食べる冷たいものはおいしいよね!
かき氷が食べたいな〜!

>>544-546

なんだかその年齢でものすごい経歴…。
パリだからきららちゃんの方が何か知ってるかな?
あれ? 11日じゃないんだ…。
でも、アラモードの皆の戦いももう中盤なんだね。
なんだか早いな〜…。

そういえばアラモードの皆はまだ来ないね。
わたし達の場合は意外と早く集まったけど…。
お店、大変なのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)