掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

554 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/06/05(Mon) 18:26
>>484
あら、床が妙にぴかぴかね…。
きれいだけれど、これでは滑ってしまうわ。
ちょっと危険だからこの上を歩くのはやめておきましょうか。
えっ?あなたがやったの?

>>485
琴爪さんはかなりのやり手ね。
敵を欺く…それほどのことをやってのけるだなんて…。
敵になんて回ったら大変だわ。
伊達にプリキュアの中で年上ではないということね。

>>488 きらら
ええ、ここはとってもいい場所よ。
プリキュアたちの園といってもいいわね。
このスレッドがいつまでも続いていけるよう、
みんなでがんばっていきましょう。
きららは、モデルとしてのオーラみたいなものを前から持っていたと思うわよ。
それをぜひステージの上で発揮してほしいわ。
そうよね、あなたの夢はお母さんを越えること…無理しない程度にがんばってね。
ノーブル学園であなたとトワがいた部屋は、今は空き部屋のままあるわ。
よかったらまた来てみる?
うふふ、そうね、夏休みが楽しみだわ。
えっ?私の進路?そうね…まだ決めていないけれど、よく考えなきゃね。
自分の人生なんだから、自分で決めなくちゃ…。きららみたいにね。

>>491 トワ
そうね…私も大人になったら、
兄のように海藤グループの一員になるのでしょうね。
だからこそ、今のうちにやれることはやっておきたいの。
さっききららにも言ったんだけれど、自分の人生だものね。
決めるのは自分自身に他ならないわ。ええ、大丈夫よ。無理はしないから…。
そうなのね、カナタが次の国王に…。
でもお姫様も大変ね。あなたも大人になったらお兄さんをサポートする立場になるのでしょう?
自覚…ね。私ももっとしっかりしなくちゃ。
そうね、夏休みは少しくらいはめを外してもいいわよね。
はるかのお家でまたみんなではしゃぎたいわ。

>>492
プリキュアを怒らせる…ね。
できればそんなことはしないでいただきたいものね。
私たちプリキュアは普段はみんなおとなしいけれど、
怒らせたら危険な人も中にはいるから…。

>>493 ゼツボーグ
クローズがゼツボーグをまた出したと聞いて急いで来たわよ!
みんな、私も戦うわ!

プリキュア・プリンセスエンゲージ!
澄み渡る、海のプリンセス!キュアマーメイド!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

今はプリキュアたちが押しているようね。
それなら私も!いっしょに攻撃するわ!
(ゼツボーグに向かってジャンプ!そのままキック!)

>>494 クローズ
夢というものはいつだって大切なものなのよ。
それがあるからこそ、強く生きられる。夢がもたらす力は奇跡だって起こすの。
私もはるかからそれを学んだわ。
だから私もどんなときも決してあきらめない…。
私は将来、海に関連した職業に就きたいと思っているわ。それが私の夢なんだから。
ええ、あなたは話し合いで解決できるような相手ではないことはわかってるわ。何度も戦ってきたものね…。
今ではなんだかあなたとこうして戦うのに慣れちゃった気さえするのよ。変かしら?
もちろんあなたもゼツボーグも悪い存在に変わりはないのだけれどね。
そっちがその気なら、いつまでだって私たちも戦うわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)