掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

555 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/06/05(Mon) 18:27
>>496 >>502
来週の放送でうわさの彼女がついに登場するのね。
キラ星シエル…それがパルフェの名前…。
妖精であるときはキラリン…ね。
琴爪さんの誕生日回ではないようだけれど…。

>>497 れいか
ええ、体が柔らかいとけっこういいことあるわよ。
交通事故に遭ったとき、体が柔らかいから助かった、ということが実際にあるの。
いいえ、私は何もすごくないわ。すごいのはあなたのほうよ。
そうなの、やっぱり弓道も日ごろの鍛錬あってのものなのね。
いつか中心を射抜けるといいのだけれど…。
えっ?お酢が体を柔らかくする?
ああ…よく言われるけれど、それって何も根拠がないのよ。迷信のようなものね。
やっぱり普段からの地道なトレーニングがいいと思うわ。
あなたも努力家だから、きっとすぐに慣れるでしょう。

>>503
ええと…この間がありすのお誕生日で、
今度はみらいのお誕生日があるのよね?
そして7月は私の誕生日があるわ。
ちゃんと祝ってあげること、とても大事ね。

>>506 みらい
うふふ、きっとそうに違いないわ。
離れていても心はつながっているからこそ、
あなたたちはみな成長していくのでしょうね。
ええ、プリンセスプリキュアの場合も同じよ。
いつも4人、心はつながっているから…。
そうね…もう夏だから、中華まんの季節ではないものね。
これからは冷たい食べ物が食べたくなるかしら。
あっ、でも食べすぎには注意ね。体を冷やすといけないし…。
コンビニといえば、最近は夏でもおでんを売っているそうね。
暑い中でも売れるのかしら?
ええ、あなたのお誕生日はしっかり祝いましょう。
でもそうよね…あんまり甘いものを食べ過ぎると太っちゃうわね、うふふ。
みらいは今、何かほしいものはあるの?

>>508 うらら
ええ、これからは私の好きな季節だわ。
今年の夏は猛暑中の猛暑らしいけれど、
お互い夏に負けずにがんばりましょう!
うふふ、そうね。のぞみさんならそう言いそうだわ。
それなら今度ここのみんなで海水浴に行かない?きっと楽しいわよ!
ありがとう、私の名前をほめてくれて。
「みなみ」っていう名前、私も気に入っているわ。
ええ、私は生徒会長をしているわ。
仕事は…そうね、それなりに大変だけれど、やりがいはあるわよ。
かれんさんとは会えたなら本当に気が合いそうね。

>>512
えっ?体を鍛えるの?
私はバレエをしているから、それで体は鍛えられているはずだけれど…。
ああ、戦闘に備えてということね。
それなら私もがんばってみようかしら。

>>514 ありす
お誕生日を迎えて、また一歩大人に近づいたあなたは、
なんだかまた少し違って見えるような…。
とにかくおめでとう。これからも仲良くしましょうね。
ええ、本当に暑いわ…でも私はうれしいの。夏が好きだから。
ありすは夏は毎年どう過ごしているのかしら?
ええ、兄は私の目標でもあるの。できればいつか力になりたいわね。
でもまだ中学生で四葉財閥の代表というあなたのほうがもっとすごいわよ。
紅茶にも気を遣ってくれたの?どうもありがとう。
お茶会、またぜひ誘ってね。

>>517
あなたのお父さんが買ったプラモデルが、
キュアジェラートのモチーフだというの?
モチーフのモチーフっていうことかしら。
青いライオンというのはたしかに珍しいけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)