掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

561 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/06/07(Wed) 01:13
>>491 トワっち
う〜ん、これじゃあトワっちが泳げるようになるのは、
まだ先みたいだね…。
別に無理しなくっていいんだよ〜?
やっぱりメイドがいるんだね。いったい何人?
自分でできることは自分でしてる?本当かな〜?(にやにや)
お姫様もまあいろいろ大変なことあるだろうけどさ、
夏休みくらいは楽しんだっていいよね。
ところで唐突だけどさ、トワっちには好きな人とかいないの?
好きな異性のタイプとか教えてよ〜。

>>492
あたしたちをむやみに怒らせないほうがいいよ〜?
特に普段おとなしい子だね。
ここで言うのなら…れいかっちだね。
怒らせたら恐ろしい…ただじゃすまないからね!

>>493 ゼツボーグ
なんか最近、クローズの異様なまでの執念を感じるなあ…。
また面倒なことになりそうだけど…仕方ないか…。

プリキュア、プリンセスエンゲージ!
きらめく星のプリンセス!キュアトゥインクル!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

ええと…すでにプリキュアが全員で攻撃をしかけてるんだね。
それならあたしは、この人を守ってるよ!
(源一郎を守りながら戦況を見守る)

>>495 クローズ
そうだよ、あたしもそれだけ夢に向かって必死だってこと。
そのためにはいつだってあたしらしくいないとね。
何事もトップを目指すには生半可なことじゃだめなんだよね。
あんただってそうでしょ?悪のトップを目指すのなら、
どこまでもがんばるよね?まああんまり感心はできないけどね。
プリキュアは誰も厄介な相手ばかり…ね。
それはそうだよ、あんたの思い通りになっちゃったら、全部大無しだもん…。
ただ、さっきも思ったんだけれど、最近のあんたからはすごい執念を感じるんだ。
やっぱり必死だってこと?悪は悪なりに…さ。

>>496 >>502
キュアパルフェ…次回登場かあ。
なんだか本当に時が経つのって早いよね…。
今年は特に早く感じるかも。
ついこの間まで魔法つかいプリキュアが放送されていたのに…。

>>498 れいかっち
うんうん、ぜひ覚えといてね。
えっ?天然がどういうのか知らないの?
う〜んとね…なんていったらいいかなあ…。
特に何も考えてないのに、周囲の受けを狙っちゃうこと…かな?
だから漫才のときに笑われたんだよ。
うん、あたしたちプリンセスプリキュアも4人でいつも結束は固いチームだよ!
そうなんだ、れいかっちにはまだこれといって夢はまだないんだね。
まあそのうち見つかるよ。そうなったら、あなたは一直線にがんばりそうだね。
ジョーカーは…たしかにいやなやつだよね…。
いまだにれいかっちは狙われているんでしょ?ストーカーみたいだよね〜。
そうだね、あなたは一人じゃないよ。
何かあったら、あたしたちのことも頼ってよね。

>>503
次はみらいんの誕生日の番だね。6月12日…来週かあ。
このあいだのありすんの誕生日にはお祝いのメッセージしか送れなかったけれど、
みらいんには何かあげなきゃ…かな。
何にしようかなあ〜?

>>506 みらいん
うん…一時的にとはいえ、別れはつらかったでしょうね。
あたしも仕事とはいえみんなと離れるのはさびしかったもん。気持ちはわかるよ。
でもだからこそ、一緒の時がいいって思えるよね。
当たり前のように過ごしていた時間がとても大切なんだってこと、
離れて初めてわかることも多いんじゃない?
えっ?みらいん外国語得意なの?
それはすごいよ!あたしだってまだ完璧にはしゃべれないのに。
そうだよね、今まで話せなかった人と話せるのはたしかにワクワクもんだね。
いつか一緒にパリの街を歩ける日が来るかな…。
みらいんのお母さんってどんな人なの?

>>508 うららん
あはは…顔が赤いよ〜?
にくいね、このこの〜。
そうなんだ、シロップも仕事があるもんね。
忙しくってなかなか会えないかあ…う〜ん…うららんもそうだしね。
でもちゃんと連絡をとりあっているのなら大丈夫だよね!
うん、そういうことならこのあたしに相談してよ〜。
何かいいアドバイスできると思うからさ。
えっ?あたしが完璧主義者かって?ん〜…そんなこともないけれど。
でもなんでもうまくいっていたほうがいいでしょ?
そういううららんはどうなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)