掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

562 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/06/07(Wed) 01:14
>>512
腕立て、腹筋、ダンベルかあ。まあそういうのもいいかもね。
モデルの体型を維持するには、普段の努力が欠かせないんだよ。
だからシェイプアップも大事ってこと。
プリキュアとして戦うときにも有利になるしね。

>>514 ありすん
自分のホームが大事だっていうこと…だね。
ありすんもいつかわかるよ、きっと。
へえ〜部下を正当に評価してあげること…かあ。
だから慕われるんだねありすんは。さすがは人の上に経つ者だよ。
うん…もう季節は夏だから…アイスティーの出番だね。
でもたしかにそうだよね、冷たいものばかり飲んでいるのはよくないよね。
えっ?パリがどんなところかって?
さすがは花の都というだけあって、すごくきれいな街だよ。
ありすんも今度来てみない?あたしが案内するよ。
というかありすんは海外旅行とかする?忙しいからあまりできないかな?

>>517
青いライオンっていうのが、最初は違和感あったんだけれど…。
慣れってすごいよね。なんだか今では当たり前に見えるから不思議。
そういうプラモデルがあるんだ、それがモチーフなのかな?
30年前のものだなんてとても大事なものだよね。

>>518 >>537
あ〜…あたしはだめだね、ビブリーは。
どうしても生理的に受け付けないっていうか…。
ああいう敵ってなかなかいなかったよね。プリキュアにもさ。
だからこそ嫌だなあって思うよ。

>>519
絶望って、あたしたちの一番の敵だよね。
よくクローズが出してくるゼツボーグはその象徴だし…。
だからこそ負けられないんだ。怒りや憎しみにもそう。
プリキュアたるもの、いつだって「強く、やさしく、美しく」だよ!

>>522 リコピン
うん、マイペースなくらいがちょうどいいんだよ。
特にあたしのような仕事をしている人間にはね。
そうだよ、あたしはやっぱり日本人!だからフランス料理もいいけれど、
一番好きなのは日本食だもん。
うんうん、ここはいい場所だよね。いつだってみんなに会えるからさ。
う〜ん…またキュアモフルン見たいけどなあ…かわいいし。
でもオールスターズはやっぱり難しいのかもね。
こればっかりは仕方ないかなあ〜?
リコピンもやっぱり、モフルンのこと大事に思ってるでしょ?

>>524
ジュリオがスイーツを憎む理由も、きっといつかわかるとは思うけど…。
それにしても引っ張るね…いつわかるんだろう?
と思ってたらまた新しい敵が出てきたし…。
どんな理由があるっていうのか気になるなあ…。

>>526
やっぱり油断大敵ってことだね。
敵に勝利しても、やっぱりそのボスを倒さないと。
次から次へとやってくるもんね…ゼツボーグのような量産型がさ。
あたしたちの場合、それがクローズなんだよね。

>>528 >>548
ええ〜っ?危なくない?
なんで裸足で歩かなきゃいけないわけ?
中学生だから痛くない…?そうかな…?
あたしは遠慮しとこっかな…。

>>535 はーちゃん
うんうん、はーちゃんが成長していくのを、
みらいんたちは何より楽しみにしていたわけだしね。
一足早く母親気分を味わえたんじゃないかな?みらいんとリコピンは。
魔法は正しいことに使う…はーちゃんなら問題ないよね。
えっ?あたしはそんなにすごくないよ。
あたしよりも魔法が使えることのほうがずっとすごいと思うな。
夢はいつだって大事だよ。ぜひまた考えてみて。
そうだなあ…はーちゃんの場合、魔法使いの鑑になれるんじゃないの?

>>538-539
お化け?あたしはまあ、大丈夫かな。
でも苦手な人は本当に苦手なんだよね…。
代表的な例は…やっぱりみなみんかな…。
でもそれが敵になって出てきたらそれはそれで大変だけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)