掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

565 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:10
>>492
わたくしたちを怒らせる…ですか?
プリンセスはいつも気高くいなければなりません。
ですから怒るということはあってはならないのですが…。
ただできれば、そういうことはさせないでいただきたいですわね。

>>493 ゼツボーグ
クローズがまたゼツボーグとともに暴れていると聞いて、
急いでやってきましたわ!
私も戦います!

プリキュア・プリンセスエンゲージ!
真紅の炎のプリンセス!キュアスカーレット!
お覚悟、決めなさい!

さあ、これだけのプリキュアに囲まれては、
さすがにあなた方もどうしようもないでしょう?
おとなしく降参するのです!

>>495 クローズ
ディスピアはものすごく強い相手ではありましたが、
それでもわたくしたちは希望の力で勝つことができました。
わたくし個人としても、闇のプリンセスとして育てられたことに対し、
きっちりとけじめをつけられたと思っています。
そうですか…あくまでわたくしたちとあなたは敵同士だとおっしゃるのですね。
シャットは最後にわたくしたちに味方してくれたましたが…。
やはりわたくしたちを倒すまであなたは引き下がらないのですね…。
わかりあえないとは、悲しいことだと思いませんか?
ディスダークもない今、あなたは孤独なのではないでしょうか…。

>>496 >>502
キュアパルフェはキラ星シエル…。
そうなると、次回に出てくるのですね。
本当にアラモードは展開が早い気がいたしますわ。
ついこの間、5人がそろったと思っていましたのに…。

>>498 れいか
そうですわよ、自信をもってください。
プリンセスれいかというのも素敵なものではないでしょうか。
ホープキングダムへあなたもいらしてほしいですわね。
今度ここの皆さん全員をお招きしましょうか?
そうですか、やはりキュアサニーもわたくしと同じ炎のプリキュアなのですね。
ええ、ぜひお会いしてみたいですわ。今度紹介してくださる?
関西弁を話す方ということは知っているのですが…。

>>503
そうなのですか、5月6月はプリキュアのお誕生日ラッシュ…。
ついこの間がありすのお誕生日で、
今度はまたすぐにみらいのお誕生日ですものね。
その日をここのみんなでお祝いしましょう。

>>506 みらい
みな成長して大人になっても、
顔には面影が残っているものなのですね。いいですわ。
わたくしが大人になったらどうなるでしょうか…。
そうですか、みらいは本当におばあ様が好きなのですね。
すばらしいことですわ。美しき家族愛ですわね。
あらあら、イチゴメロンパンをたくさん持ってきてくれるんですの?
それはとても楽しみですわね。わたくしもぜひ食べてみたいですから…。
そうですわね、リコやはーちゃんと一緒にいた時間…。
あなたにとってはそれそのものが宝なのでしょうね。
これからも大事になさってください。
そういえば、12日があなたのお誕生日なのですわよね?

>>509 うらら
成功したい…ですか。
その強い思いがあれば、何も心配はいらないようですわね。
ええ、お兄様とは仲良しですわよ。
ずっと離れ離れだったものですから、一緒の時間が大切ですわ。
そうですか、うららも兄弟姉妹がほしいのですね。
ただそれでも、あなたは愛されていますわ。
お父様とおじい様を大切になさってください。
私も愛されている…ですか。ありがとうございます。
そういえば、アイドルにも夏休みはありますの?
それとも夏休みはとても忙しかったりしますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)