掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

566 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:11
>>512
体を鍛えるトレーニングですの?
それではやってみましょうか…ええと…。
こ…これはけっこうつらいですわ…。
わ…わたくしにはあまり向いていないようですわね…。

>>514 ありす
自由の意味を履き違えない…ですか。
そうですわね。それはとても大事なことですわ。
いつも「強く、優しく、美しく」を忘れないでいますわね。
ありすの出してくださった紅茶は、とてもおいしかったですわ。
午後の優雅なひととき…すばらしいですわね。
これからは梅雨なので、屋外では難しくなるでしょうか?
あら、そうなんですの?あなたは上質なものを着ているイメージですが…。
わたくしもそれほどみなさんと変わりありませんわよ。
特に気に入っているのは、やはりきららたちが選んでくれたあの白いワンピースでしょうか。
今でもこの時期着ていますのよ。

>>517
キュアジェラートのモチーフが、
そのプラモデルの青いライオンなんですの?
それはそれは…ずいぶん昔のものですが…。
今でもあるというのがすごいところですわね。

>>518 >>537 >>551-552
ビブリーはどうやら、残念な性格のようですわね…。
同僚であるはずのジュリオに対してもあのようなことを言うだなんて…。
持っているものはイルというのですか。それを巨大化させ戦うのですね。
キラキラルを悪用するのは同じのようですが…。

>>519
プリキュアたる者、やはり怒りや憎しみ、
まして絶望などというものに駆られてはなりません。
そんなものに屈していては、プリキュアを名乗れないと思いますの。
みなさんにはいつも希望と愛を届けられる存在でなくては…。

>>522 リコ
高貴さ…ですか?たしかに、
それがプリンセスには必要不可欠ではありますが…。
ええ…ええ、わかっています。
過去にはもう負けません。強く生きていきますわ!
リコも大丈夫といって無理をなさいませんように。
魔法使いプリンセストワ…ですか?
それは…なんだか少し恥ずかしいですわね。
魔法そのものには興味があるのですが…。
キュアップ・ラパパ!と唱えれば、何か魔法が出ますでしょうか?

>>524
あと少しで明かされそうではあったのですが…。
まあ、仕方ないでしょうか…?
ジュリオもしばらくは敵として出てこなそうですけれど…。
一体どのような理由があるというのでしょうね…。

>>526
わたくしたちの場合ですと、
クローズ、シャット、ロックというディスダーク三銃士と戦ったのですが…。
一番最初に倒したはずのクローズが復活したのは驚きでしたわ。
やはり敵を一人倒したとしても安心はできませんわね。

>>528 >>548
ゴツゴツ石の通路ですの?
その上を歩く…?どのような意味が…?
しかも裸足で、ですか?
大丈夫なのですか…?本当に…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)