掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

572 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/06/08(Thu) 21:36
>>502
あら、そうなのですか?それではせっかくの琴爪さんのお誕生日が、
キュアパルフェの登場でかすんでしまうような気がするのですが…。
高校二年生ということは、今度17歳になるのですね。
おめでとうと言う機会はあるでしょうか…。

>>503
この間がありすさんのお誕生日で、
6月12日ははみらいさんですよね。
その次はみなみさんで、7月20日…。
しっかりと覚えていないといけません。

>>507 みらいさん
ええ、そうですね。
スマイルプリキュアの仲間たちも私にとてもよくしてくれます。
私がみんなを大切にしているから、なのですね。
うふふ、そうですね。勉強はたしかにがんばってほしいですが…。
今度はバーベキューですか、いいですね。
そういえばみらいさんたちはリコさんのお姉さまと一緒にやっていましたね。
ええ、ぜひやりたいです。たくさん食材を用意して…。
ではいつどこで行いますか?他のみなさんも誘いましょう。
そうなのですか、やはり魔法つかいプリキュアもメンバーの結束は固いようですね。
ここにみらいさんがいればリコさんやはーちゃんも集まれる、ですか…。
みなさんの思い出の場所…いいものですね。
そうなのですか、魔法はまだ使えるのですね。
でもナシマホウ界では秘密ですか。それはそうですよね…。
ですが魔法の力もたまには使わないと勘が鈍ったりしないのですか?

>>508 うららさん
梅雨入りが発表された今日この頃ですが、
うららさんは元気に過ごされていますか?
この時期は体調の管理が大切ですよね。
そういうのもできてこそアイドルなのでしょうけれど、
どうかあまり無理をなさらいでくださいね。
プリキュア5も結束力の高いチームですが、
うららさんはやはりのぞみさんのことが一番お好きなのですか?
あなたがたを見ているとなんだか姉妹のようなので…。

>>512
体を鍛えるのですか?
たしかにクローズのゼツボーグによる攻撃が激しくなってきていますから、
そういった地道な努力も必要かもしれませんね。
それでは、青木れいか、がんばります!

>>515 ありすさん
はい、ですがやはり四葉財閥の方が相手ですから、
礼儀正しく振舞わないといけませんよね。
はい、ありすさんのお茶会はとってもゆっくりとした時間を楽しむことができます。
私は緑茶も好きなのですが、今度一緒に茶の湯を楽しみませんか?
和の心…ありすさんもきっとよくご存知でしょう。
ええ、私のれいかという名前は、祖父がつけてくれたものです。
漢字表記も祖父が考えてくださいました。
ありすさんのおじい様も立派な方だったようですね。
あらゆる武道と作法を学んだのですね。
大変ではありませんでしたか?まだ幼いころからいろいろと…。

>>517
青いライオンのロボットですか…。
そういえば私も、青のプリキュアなのですが、
キュアジェラートには親しみがわきますね。
そのプラモデルがモチーフになっていたとすればすごいことですね。

>>518 >>537
ビブリーは、どうしてあそこまで邪悪なのでしょうか。
ジョーカーと似た雰囲気を感じるような気さえします。
仲間であるはずのジュリオにひどい言葉を投げかけたりして…。
やはり真の悪だと思いますね。

>>519
きっとそうでしょうね。
怒りや憎しみに負けていては、プリキュアはできないと思いますから。
そして絶望…これこそが私たちの最大の敵ですね。
でもそれに立ち向かってこそプリキュアなのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)