掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

573 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/06/08(Thu) 21:37
>>520
そういえばそうでしたね。
世界をバッドエンドに染めようとする者達はあれだけでした。
ですが…その中でジョーカーだけがとてもしぶとく、
いつも私たちの前に立ちはだかりましたね…。

>>523 リコさん
そうなのですか、魔法はじっくりと考える人に向いているのですね。
想像力には…あまり自信はないのですが…。
はい、スマイルプリキュアもチームワークで戦います。5人いつも一緒に…。
魔法つかいプリキュアは最初はずっと2人でいくのかと思っていましたが、
やはり追加戦士が出ましたね。
はい、みゆきさんは私にはないものをたくさん持っていますから。
ええ、リコさんもみらいさんたちも、そして私たちも、ずっとここで一緒です。
リコさんはこれからは魔法を極めるおつもりですか?

>>524
そうでしたね…なぜスイーツを憎むのか…。
それはわからないままでいます。
これからキュアパルフェの登場も控えている中、
その謎が解かれることを期待したいところではありますが…。

>>526
私たちの場合はジョーカーでしたね。
ピエーロをよみがえらせる…その名は知っていたのですが、
ジョーカーは唐突に出てきましたからね。
どこまでも負ってくる…執念深い、私たちの宿敵です。

>>528 >>548
この上を歩く…ですか?
それも裸足で…本当に大丈夫でしょうか?
…あっ、たしかにそれほど痛くはありませんね。
むしろこの刺激が健康にちょうどよいのかも知れません。

>>531 セツボーグ
くっ…このままでは…!
…えっ?ミラクル!助けてくれたのですね!
どうもありがとうございます!
源一郎さんは安全な場所へ避難したようですね。
それならば…私も戦います!
キュアビューティ、参ります!
あのドライヤーの風を止めるには…やはりこれで!
プリキュア・ビューティブリザード!

>>532 クローズ
そうです、バッドエンド王国はアカンベェを使ってきました。
その中にも種類があって、赤いものや青いものなどがいたのです。
青いほうには私たちもとても苦戦しましたね…。
何しろプリキュアの技が通用しないのですから…。
あなたにもそういうゼツボーグを作り出す力はありますか?
もしそうだとしたなら、これほど恐ろしいことはありませんが…。
ええ、そうです。友情とチームワークがプリキュア最大の武器。
そうですか…あなたも私たちの強さは認めてくれているのですね。
それでも何度も戦いを挑んでくるあたりは、さすがは悪です。
あまり敵をほめたくはないのですけれど…。
ですが、あなたに勝たせるわけにはいかないのです!

>>535 はーちゃん
そうですよ、はーちゃんはいつだって明るく輝く、
太陽のような存在ではないですか。
はい、学校は友人に会える場所…勉強よりも大事なもの…ですか。
そうですね、その通りだと思います。
みゆきさんたちやあなた方に出会えていなかったら、
私はきっとその喜びを知らないままだったでしょうからね。
これからはみらいさんたちと一緒に…ですか。そうですよね。
仲間というものはやはりいいものです。
私ですか?そうですね…今後進学があるのですが、
そのときはスマイルプリキュアのみなさんと離れ離れになってしまう可能性があります。
ですが、それらはすべて「道」なのです。
ですから、自分だけの道を私も見つけ、歩んでいけたらいいなと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)