掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

584 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/06/11(Sun) 20:10
>>565 トワちゃん

トワちゃんが大人になったらかぁ…。
うわ〜何だか凄い遠い存在になっちゃいそう!
気品溢れる顔立ちと高貴なオーラが〜!

うん、だからこそリコやはーちゃんも馴染めたのかも。
2人も喜んでくれてたから…本当に良かったって思う。
だからこそお別れも辛かったんだけどね。

よーし、イチゴメロンパンとつなぎせんべいも持っていこう!
あ、つなぎせんべいはわたしの地元のおせんべいなんだよ。
皆で集まってはしゃいで…そうやって素敵な時間を過ごしてそれもまた思い出になったらいいな。

うん、明日だね。
今日はゆかりさんの誕生日で明日はわたし…。
何だか凄い偶然だよね。

>>569 クローズ >>573 ビューティ

っ…く…きゃぁっ!

(地面を踏みしめても耐えられない…ビューティの援護以上に風が強い…!)

ダメ、抗えない…!
! あれは…そっか!

(空中に身体が舞う…トパーズの球を引き寄せて作るのは…)

サーフボード!
これで風を乗りこなしてみせる!
箒の平衡感覚を活かして…!

(最初はおぼつかない様子、でも段々慣れてきて風に乗る…!)

よし、できた!
これで風も関係ない!

(風に乗りゼツボーグの真上を取る)

これで…どうだっ!

(サーフボードから飛び降り急降下キック!)

>>572 れいかちゃん

ま、まぁ何にせよ大切な友達は最高の宝物だよ!
うんうん、あの時はリズ先生が来ててビックリしちゃったよ。
そうだなぁ…はるかのプリキュア合宿の予定に組み込んでもらうとか?
それにその前に皆で鍋やりたいな〜って。
皆で食材1つ持ち寄ってやるんだ〜。

魔法の腕が鈍らないか…かぁ。
それが不思議と鈍らないんだよね。
きっと、わたしにとって代えがたい思い出だからずっと根付いてるのかも。
ほら、雀百まで踊り忘れずみたいな感じかな?

>>576

何だか達観してるけど悪い子じゃないよね。
寧ろスイーツのことを本当に真剣に考えててすっごい好感持てるね。
いいな〜わたしもスイーツ食べたいな〜!
山椒とか本当にスイーツに合うのかな〜?

>>577

お〜沖縄のお菓子!
ありがとうございま〜す。

モグモグ…ん、おいしい!
あっ、これにもキラキラルが入ってるだよね。
取られないように気を付けなきゃ。
夜道には注意だね。

>>578

確かに…。
ところでパルフェって緑かな?
だったらはーちゃん、仲間が増えるよ!
そうなると白と黒以外は色が揃ってることになるんだよねアラモード…。
まさかわたし達の倍の人数になるなんて…。
もうすぐ夏になるけど此処に来ないかなー?

>>579

例外でいえばドキドキプリキュアの亜久里ちゃんかな?
突然の登場で変身だったし…。
でも、元々が王女様って聞いたから出てるわけで…あれ…?
う〜ん…どうなんだろうね…?
そこは亜久里ちゃんに聞いた方がいいのかな〜?

>>580-581

だったら寧ろ手作りスイーツを渡したらどうかな?
面白いって言ってくれるかも!
でも、ゆかりさんモテモテそうだから沢山プレゼント貰ってそう。
ただ、ゆかりさんにとっては周囲からのプレゼントよりキラパティの皆がお祝いしてくれるのが嬉しいんだろうなぁ…。
あ、>>581さんのお祝いもきっと嬉しいとは思うよ!

>>583

皆が色々準備してくれてるんだよね〜。
ワクワクもんだぁ〜!
あ、でも今日はゆかりさんの誕生日だしまだ大人しくしてなくちゃ。
う〜ん、でもソワソワしちゃうな〜。
此処はバレーボールでもして気を紛らわそう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)