掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

590 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:33
>>512
体を鍛える…ですか。
たしかに…変身すれば私たちは強くなれますが、
やっぱり普段からトレーニングを積んでおくことは必要かもしれませんね。
それじゃあやってみます!ダンベルは重そうですけれど…。

>>516 ありすさん
そんな、お礼を言わなきゃならないのは私のほうですよ!
ああいう優雅な時間が、ありすさんにはぴったりですよね。
そうなんですか、いつもはドキドキプリキュアの5人で遊ぶんですね。
ありすさんはたしか、マナさんたちとは通っている学校が違うんでしたっけ?
それでも仲良しなのはいいですよね。
はい、どんなに忙しくても、私負けません!
アイドルになりたいって思ったのは私の意志ですから。
そうですね、心の余裕はとっても大切ですよね。
そういえば、剣崎真琴さんもアイドルやっているんですよね。
ぜひお近づきになりたいですね。

>>517
へえ〜!そんな昔に青いライオンが…?
そうですね、それはきっとキュアジェラートのモチーフかもしれませんね。
それにしても…そんな昔からのプラモデルが今でも残っていただなんて…。
復刻するくらいですから、きっと人気のあるものなんでしょうね。

>>518 >>537
ビブリー…また敵にいやな存在が出てきましたね…。
なんなんでしょうかあの人…ナイトメアのカワリーノみたいに腹黒いですよ。
味方であるはずのジュリオのこともあの言い様ですもんね。
戦いも自分の手を汚さずにしようとしてますもんね…。

>>519
それはもちろんそうですよ!
プリキュアはみんなに希望を届ける伝説の戦士なんです!
そういったマイナスの感情に負けちゃいけません。
絶望とは私たち自身が今まさにここで戦っているところですね。

>>523 リコさん
はい!のぞみさんは私の尊敬する人です!
そのとおりです。姉のように慕っていますよ。
ときどき振り回されることもありますけどね…。
リコさんにも、尊敬する人はいますか?
アイドル魔法使いですか…なんかすっごく忙しそうなんですけど…大丈夫でしょうか?
そういえば魔法界にはアイドルはいないんですか?
そうですか、みんなに正しい魔法を教える先生になりたいってことですね。
リコさんなら必ずなれますよ!
はい!私の目標は国民的アイドル、そのあとは国民的女優です!
それに向かってまっしぐらですよ!

>>524
ジュリオ、今後どうなるんでしょうね?
スイーツを憎む…その理由が明かされてもよかったと思うんですけど…。
まだその謎が残されている…でも敵のはっきりした姿も見えてきました。
負けないでください!アラモード!

>>526
私たちの場合は…ナイトメアがそうだったかも知れません。
ガマオとかギリンマとかブンビーさんとかカワリーノとか、
もう次から次へと出てきましたからね。
特にカワリーノには苦戦しましたね…。

>>528 >>548
えっ…ゴツゴツ石の通路の上を歩くんですか?
う〜ん…大丈夫かな…転んだら大変…。
えっ?しかも裸足で、ですか?
みらいさんは足ツボマッサージと言っていますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)