掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

60 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:33
>>54(春野はるか)
いや、俺は誰の味方でもないぜ。
闇の魔法使いやデウスマストの眷属は、人間界で言うライバル会社だ。
他の組織の奴らに世界を蹂躙されるのは俺にとっても気分のいいもんじゃないんだよ。
これから最終決戦が始まるようだが、魔法つかいプリキュアには精々頑張ってもらいたいもんだ。

>(うふふ、仮にあなたが魔法が使えたとして、それで私たちをどうにかしようとしても無駄だよ!)

そうだ、お前達はいつもそうやってディスダークに立ち向かってきた。
特にお前は一度俺が仕掛けた罠にはまり、絶望のどん底に突き落とされたにも関わらず、
自分の力で立ち上がり、夢を取りもどしたよな?
痛いのも苦しいのも全部受け止めてプリンセスになる…よくそんなことが言えたもんだ。(Go!プリンセス38〜39話)

>>57
今度のプリキュアの敵はスイーツを黒い灰にして消滅させるという妖精達か。
さすがの俺も人間界のスイーツに関しては疎い、特にキラキラルなんてものは専門外もいい所だが、
例え妖精でも悪さをするならプリキュア達にとっても戦わなければならない敵となるだろう。
その妖精共の悪役ぶり、見せてもらおうじゃねえか。

>>58
ああ、そうらしいぜ。
今度のプリキュアのテーマはスイーツとアニマルだそうだ。
それでプリキュア5人の個性が動物として表現されているというわけだな。
…ライオンというのは、キュアジェラートのことか。
そいつがどういう人間なのかは始まってみなければわからねえが、
少なくともキュアマーメイドとは全く違ったタイプと見て間違いなさそうだぜ。

>>53(ミラクル) >>54(フローラ)
クローズ「魔法つかいプリキュア、お前達にも借りがあったな。
巨大ゼツボーグを倒された礼はたっぷりさせてもらうぜ!!」

ゼツボーグ(勝木かな)「ゼツボーグ!!」

(ゼツボーグは魔法の杖からエネルギー弾を放って攻撃する)

【※ゼツボーグの容姿や戦闘能力は絶望の檻に囚われた人物の夢によって決まる】
【このゼツボーグは魔法使いに関する夢を閉ざして作られたため、魔法使いの帽子を被っており、右手に魔法の杖を持っている】

>(フローラ「やめなさい、ゼツボーグ!」)

(自分の前に立ちはだかるフローラに左手で殴り掛かるゼツボーグ)

>(ミラクル「マジカル、合わせて! はぁぁっ!」)

ゼツボーグ(勝木かな)「ゼツ!?」
フローラ「たぁ〜っ!!」
ゼツボーグ(勝木かな)「ボーーーーーグ!!」

(ゼツボーグがフローラに殴り掛かった瞬間、ミラクルの放った球が拳に当たり、動きが止まる)
(そしてゼツボーグはフローラのパンチをくらった)

(ゼツボーグは素早く体勢を立て直し、魔法の箒を無数に出現させる)
(そしてゼツボーグが杖を一振りすると、その箒が一斉にプリキュア達に向かっていき、攻撃する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)