掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

66 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/01/14(Sat) 12:18
皆で初詣…だった筈が外が凄いことに…。
どうなっちゃうんだろうこれ…。

>>44

大掃除かぁ…年末にやった筈なんだけどもう汚れてるんだよね…。
また掃除しなきゃかなぁ…。
よし、掃除機借りてパパッとやっちゃおう!
頑張るぞー!

>>54 はるか

クリスマスプレゼント、喜んでもらえて嬉しいな〜。
綺麗な花が咲いたら見せてね!
そういえば冬休み、ゆうと君花壇の手入れしてたなぁ…。
お花には冬休みもなにも無いからしっかりやらないとなんだよね?

よ〜し、それじゃあ皆呼んでおしるこパーティーしよう!
ワクワクもんだぁ!

一番思い出に残ったことかぁ…色々あるけど…。
わたしにとっての一番は全ての始まり。
リコと出会った瞬間かな?
あの時のリコはすごく硬かったけど、あの頃から仲良くなりたいって思ったの。
魔法つかいだからとかプリキュアだからってだけじゃなくよく分かんないけど惹かれちゃって…。
もちろん、はーちゃんやモフルンとの思い出も全部大切だけどね。
イチゴメロン味のかき氷もおいしかったな〜。
海に行くとき皆で水着を買いにいったこともあったし…。

>>56

皆とお別れは寂しいけど、此処や他の場所でまた会える。
だから、わたしはきっちりと終わらせて後輩に引き継いでいきたいな。
かつてフローラがそうしたようにわたしも頑張らないと。

戦いが終わっても皆と一緒がいいって願いはあるけどね。

>>57

妖精かぁ…モフルンと仲良くなったクマタみたいに何か事情がある…のかなぁ?
他にもスマイルやハピネスチャージの人達の時も妖精が利用されてたわけだし…ね?
う〜ん、気になるな〜!

>>58 >>59 >>65

モフルンは熊だから…意外と馴染みそう!
でも、ライオンかぁ…猫とライオンでネコ科で被ってるような気もするけどどうなんだろうね?
他の動物で考えると…烏…はクローズみたいだし…。
鷲とか鷹っていうのもわかりづらいよね…。
熊はモフルンだし…

う〜ん…。

やっぱりライオンでいいんじゃないかな?

>>60 クローズ

っつ!

(エネルギー弾をかわしてぶつけた光の球を手元に戻す…)

フローラ、このまま一気に…って速い?

(球を盾にするも間に合わない…無数の箒が襲い掛かる…)

こうなったら一か八かっ!

(トパーズの球をドーム状に展開して全体を護る…)

でも、これじゃあ動けない…どうしよう…。

>>61

ワクワクもんだぁ!
そういえば去年はくるくるビーズメーカーの発売日でもあったんだよね。
まさかわたしが小さい頃遊んでたのが再販するなんて思わなかったよ〜。
あの時ははーちゃんの部屋の装飾に使ったけど…。
いつの間にかどんどん数が減ってたような…。

>>62

多分、変身素材の違いじゃないかなぁ?

モフルンは奇跡の石でしょ?

フェリーチェはエメラルドでしょ?

私達はその護り石だから…ほら、王様と臣下みたいな感じじゃないかな?

でも、わたしとマジカルは2人で1つ!
2人で力を合わせれば勝らずとも劣らない筈だよ!

>>63-64

うん、このまま参加してくれないかな〜って思うけどね…。
もうすぐ決着だし集合したいな〜(チラッチラッ

そっか! わたしとはーちゃんのお祈りだけじゃ足りなかったんだ!
リコ! リコもお祈りしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)