掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

67 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/01/14(Sat) 18:29
>>61
ああ、その話なら聞いたぜ。
3月18日…新たな夢の扉が開くってな。
その夢の扉とやらが何なのか、どこにあるのかは知らねえが、
いずれこの俺が閉ざしてやるぜ。


>>63
ククク…歯痒いか?今の状況が。
お前もプリキュアに変身できればあいつらと一緒にゼツボーグと戦えるっていうのにな。
そういうもんだぜ?現実というのは…
現実は自分の思い描いた夢のようにはいかないものなんだ。
お前はそこで大事な仲間がやられる姿をよく見てるんだな。


>>65
相当キュアジェラートのことが気になるみたいだな。
前にも言ったが、そいつはキュアマーメイドとは全く違うタイプだ。
恐らくブルーチームでは異例の存在となるだろう。
故に注目度も高いということなんだろうな。



>>66(ミラクル)
ゼツボーグ(勝木かな)「ゼツボーグ!!」

>(ミラクル「こうなったら一か八かっ!」)

(ゼツボーグが放った魔法の箒はミラクルがドーム状に展開したトパーズの球によって防がれた)

クローズ「それで凌いだつもりなんだろうが、いつまで持つかな?」


ゼツボーグ(勝木かな)「ゼツボーーーーグ!!!」

(ゼツボーグは再び魔法の箒を無数に出現させ、ドーム状に展開されたトパーズの球を攻撃する)
(最初は上手く防いでいたが徐々にひびが入っていき、ついに打ち破られてしまう)


クローズ「全く手こずらせやがって…次こそ終わりだ!!」
ゼツボーグ(勝木かな)「ゼツボーグ!!」

(ミラクルに魔法の杖を向けるゼツボーグ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)