掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

73 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/01/16(Mon) 20:16
>>829 あぐりん
早起きかあ…今は真冬だからね…。
それはちょっとつらいものがあるかな…あはは…。
でも時間に余裕を持つのって大事だよね。あたしも仕事では時間厳守だから。
そうだよあぐりん、変身すると本当大人っぽくなるじゃん。
あれが本物のあぐりんなの?キュアエース、かっこいいよね!
でもあぐりんはあぐりんかあ…いいね、自分をしっかり持ってるのってさ。
あぐりんは年末年始、どう過ごしてたの?

>>836
もっちろんよ!だってそれがプリキュアの力の源でしょ?
あたしたちプリンセスプリキュアの場合、「強く、優しく、美しく」がテーマなんだけどさ、
いつもその言葉を体現するためがんばってるんだよ!
はるはるを筆頭に、あたしたちプリンセスプリキュアの絆は固いよ!

>>840 ありすん
そういう謙虚なところがさすがありすんだね。
さすがは四葉財閥代表、いつも凛々しいなって思うよ。みなみんと同じくらい。
セバスチャンって、ありすんの執事のあの人?
あの人もただ者じゃないオーラを放ってるよね…さすがありすんの執事。
優秀な部下たちがいるってすごいよね、でもみんな当然大人でしょ?
まだ中学生のありすんがそれをまとめてるってのはなんか憧れちゃうかも。
えっ?あたしが紅茶好きかって?うん、ドーナツと一緒によく飲むよ。
お茶会?それいいね!ぜひあたしも呼んでよ〜!!

>>844
ディスピアねえ…今でも本当よく倒せたなって思う…。
トワっちを精神的に攻撃したのは今でも許せない!最悪じゃん!
そんなディスピアに絶対の忠誠を誓ってるクローズがいるけれど、
そこまで悪のカリスマみたいなものを持ってるってことなのかな?

>>846
そりゃさ、プリキュアを閉じ込めるためのものだもの。
頑丈で簡単には開けないようにしていたんじゃない?
鍵もしっかりかけて…あっ、でもあれだけのプリキュアが力を合わせれば無理じゃなかったはずだね。
う〜ん…なんでだろうね?謎の多い檻…。

>>850
米粒に名前を書く?
聞いたことないよそんなの…ってか無理じゃん?
人間、大は小を兼ねることばかりじゃないんだよ?
あたしも職業柄サインはよくするけどさ、さすがに米粒には…ねえ。

>>855
ゲーム?普段あんまりやらないからわかんないなあ…。
今のゲームってさ、スマホとかでできるんでしょ?
そこにあえてテレビゲームで来たのね。ぷよぷよかテトリスかあ…。
あたしはどっちでもいいよ。まあどっちも聞いたことくらいはあるけどね。

>>869
へえ〜まこぴーの誕生日も11月なんだ。
それは知らなかったな…っていうかここに来てくれないかな〜。
プリキュアはみんなもちろん誕生日があるよね。
まあ生まれが不明なプリキュアもいるけど…はーちゃんは12月生まれなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)