掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

76 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/01/16(Mon) 20:19
>>960
12月…師走ねえ…たしかに忙しかったよ…。
だって仕事に追われる毎日で…もうなんか疲れちゃった。
でも弱音は吐いてられないよね。自分で選んだ道。
もちろん、ここでの活動もがんばっていくよ!

>>964 はーちゃん
みんなと一緒に成長する…それがはーちゃんなんだね。
今思い出すと本当一気に大きくなったよね〜まさかあんな小さな妖精が…。
魔法…もうみんなに隠すこともなくなったかな?そうでもない?
うん、モデルの仕事はがんばってるよ!あたしの夢だもん!
はーちゃんの夢は、みんなでいつまでも仲良くいたいってことかあ…。
その夢なら、もう叶ってるんじゃない?
だっていつもの4人、本当輝いているもの。
最終決戦に挑むんだね。応援してるよ!がんばって!

>>970
あちゃ〜トワっちの誕生日があったんだ…。
あたし忙しさに追われて、お祝いのメッセージ送るのを忘れてたよ…。
ごめんねトワっち!次回は必ずお祝いするからさ!
仲間のことは、いつだって心にとどめておかないといけないよね…。

>>973 うららん
やっぱりシロップとラブラブなんじゃん〜このこの〜。
でも本当スキャンダルには気をつけなさいよ〜?
どこで激写されるかわかんないからね。あたしも用心してるんだ。
堂々と交際宣言…いっそもうしちゃったらいいんじゃない?
だって本当お似合いの二人なんだと思うからさ。
そうだね、やっぱり異性に求めるのは優しさだよね。
えっ?あたしがあたし自身の魅力に気がついていない?そんなことは…。
あ〜…でもそういえばあたし、自分と向き合うことってなかったかも。
ちょっと自分を見つめなおしてみようかな?ありがとねうららん!

>>981
あたしたちは何も敵を殺したいわけじゃないからね。
浄化か、もしくはできることなら改心させる…。
それがプリキュアの戦いなんじゃないかな?
ゼツボーグとかには容赦しないけど…。

>>982
あ、あのさ…クレジットカードって怖いよ?
知らないうちに使いすぎてた、ってことがよくあるからね。
つまりは借金してるってことなんだよ。ね、怖くない?
そんなカードを自分で作っちゃったの…?どうなるんだろそれ…?

>>985
できればあたしたちもそうしたかったよ?
でもさ、1月はプリキュアにとって最終決戦の月なんだから仕方ないじゃん。
現に今、魔法つかいプリキュアがその真っ最中…。
みんなで応援しなきゃ!

>>992 れいかっち
そうだったんだ。あたしの誕生日は宇宙の日でもあるんだよ!
みんなから祝ってもらえて本当うれしい!ありがとね!
うん、れいかっちみたいな性格を「天然」っていうんだよ。
別にそのつももりはないのに、周囲を笑わせるとか…。
ほら、お笑いの回がスマイルプリキュアにあったじゃん、まさにあれだよ。
これってなかなかできることじゃないんだよ?すごいよれいかっち。
れいかっちの道は、他の人が言ってるみたいに教師とかが向いてるんじゃないのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)