掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

78 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/01/16(Mon) 20:21
>>58
動物たちがモチーフのプリキュアって斬新だよね。
その中でもライオンは際立ってるよね…どんなプリキュアなんだろう?
あたしはウサギとかリスのほうが好きだけど…。
これも楽しみにしていようか。

>>61 >>68
プリキュアドリームスターズね、春の映画は。
どんな映画になるんだろう?ちょっと趣を変えてきたよね。
さすがにプリキュア50人近くを全部は出せないか…。
でもこれには期待してるんだ〜。

>>67 ゼツボーグがミラクルに魔法の杖を向けるそのとき
くっ…ミラクルが危ない!
もう見てられない!まずはこいつをどうにかしないとね!
待ちなさい!ゼツボーグ!
魔法の力を悪用して…か、クローズも考えてきたわね…。
えっ?このゼツボーグ、元はミラクルたちの友達なの?
それならなおのこと、元に戻さなきゃ!
(ギンガキーをプリンセスパレスに差す!)
シャランラ、銀河よ!
プリキュア・ギャラクシー・コーラス!

>>70
う〜ん、ブルーと紫の新プリキュアは設定のカラーがそうなってるみたいだからね。
まあ食べ物には違いないんだし、きっといけるんじゃない?
案外おいしかったりするかもよ?
あ…でも色の濃い食べ物って着色料とかが使われてて危ないんだっけ…。

>>71
ああ、トワっちのあの衣装のことね。
生まれついてのお姫様だから。何着たって似合うんだよきっと。
でも今度の映画が和風っていうのは気になるかなあ…。
たしかに、どうやったら和風になるんだろうね?そこも注目かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)