掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

810 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/07/24(Mon) 22:03
>>739 きららさん
夏休みは、日本でご家族みんな一緒に過ごせるのですか?
それなら何よりですわ。ヨーロッパではみなバカンスのシーズンですものね。
うふふ、ありがとうございます。
四葉財閥の代表として、これからもがんばっていきますわ。
ええ、鍋パーティーは楽しかったですわね。
暑い中食べる鍋…それも最高のぜいたくでしょうか。
きららさんのステージ、一度私も見てみたいのですわ。
本気モードのきららさんの放つオーラは、きっとすごいのではないでしょうか?

>>742
夏休みは私たちもやるべきことがあります。
宿題ならちゃんとしますから問題なしですわ。
学生の本分は勉強ですが、そればかりでもいけません。
休むときはしっかり休みませんと…この暑さですしね。

>>743
それが、あのワッフルだったわけですのね。
コンプレックスというのは大変ですわよね…。
そこに付け込む…ノワールの恐ろしさを感じます。
ですがもうジュリオさんについては心配しなくてもよいかと…。

>>745
あら、次の放送日…。7月30日ですか。
そのときに双子揃って誕生日とはおめでたいですわね。
シエルさんとジュリオさん…今まではいろいろありましたが、
これから二人で仲良くしていければよいですね。

>>746
もうブルーレイとDVDになるとは…。
上映終了から3ヶ月しか経っていないのに早いですわね。
ですがこれでまた、プリキュアの映画をひとついつでも見られるようになりましたわ。
とても喜ばしいことですわよね。

>>751 トワさん
うふふ、ありがとうございます。
またみんなで楽しくティータイムをしましょうね。
そうなのですか、その服がお気に入りと…。今年の夏もやはり着るのですか?
えっ?私の髪ですか?個性的…どうもありがとうぎございます。
髪のセットは毎朝、時間をかけてドライヤーとブラシを使い自分でしています。
トワさんの髪型もこだわりがあるのですか?
素敵な髪型だと思いますわ。

>>756
双子の姉と弟だからこその出来事ですわね…。
ワッフルは…二人の悲しい想い出でもあったのですか。
シエルさんに悪気はなかったとしても、ピカリオちゃんにはショックだったのですね。
そこをやがてノワールに付け込まれるとは…。

>>760
どうやらそのようですわね…。
コンプレックスや嫉妬は、人間の醜い部分でもあります…。
だからこそ恐ろしいですわ。そこから闇に変えてしまうのですから…。
ノワール…早く倒せるとよいのですが…。

>>761
レインボーリボン…キュアパルフェの武器ですね。
あのロッドが生まれ変わったものとは…。
そういうところからも、キュアパルフェの強さが窺えますね。
実際とても強いですし…これから戦力になってくれますわね。

>>762
自分が輝けるときというのをよくご存知なのですね。
さすがですわ、シエルさん。
それならば、ピカリオちゃんのこともわかるはずですわ。
いろいろありましたが…これからまた仲良しになれれば…。

>>763
キラクルレインボー…それでビブリーさんを飛ばしましたが…。
キュアパルフェの覚醒直後というのが彼女にとってはタイミングが悪かったですわね。
これでビブリーさんの立場は一気に厳しくなったと思いますが…。
今後彼女の逆襲があるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)