掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

816 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/07/25(Tue) 21:58
>>696
とかなんとか思っていたら、それが現実になっちゃったわね。
ピカリオとシエルの再会がまさにそれ…。
せっかく出会えたのにね。敵同士だっただなんて…。
う〜ん…まあ今はお互い和解できたみたいだけれど…。

>>701 はーちゃん
プリキュアはみんな仲間だから。
友達50人っていうのはすごいことよね。
キュアパルフェにさっそく期待しているのね。
あの子なら大丈夫よ、プレッシャーあまり感じなさそうだわ。
ええ、みらいの傍にいてあげましょう。
鍋パーティーは楽しかったわね。
はーちゃん、すごくよく食べるから…。
どうやったらあんなに食べられるのか教えてほしいわ。

>>702
それは…できるのかしら?
たとえできたとしても、悪用する気満々なのは許せないわね。
闇の力は諸刃の剣なんじゃないのかしら。
きっと自分をも傷つけてしまうと思うわ。

>>707 はるか
ええ、本当にナシマホウ界の夏って暑いわ…。
去年以上の暑さ…どうにかならないのかしらね、これ。
そうね、カタツムリニアに乗れば魔法界にこれるけれど…。
一年中春の魔法学校に来ない?暑さから逃れられるわよ。
あんみつ…おいしそうね、ご馳走になりたいわ。
えっ?何もしなくていいの?でも悪いわよ〜。
普段できないようなこと…みんなでねえ…何がいいかしらね。
せっかくの夏休みだから思いきり遊びたいけれど…。

>>713 みらい
専用のクリーナー…あるのかしらね?
案外そのあたりで市販されていたりしてね。
魔法の道具のお手入れは魔法使いなら忘れてはならないわ。
みんな一緒の時…ね、それはかげがえのない時だわ。
当たり前だと思っていてはいけないのかもね…。
ドリームスターズでもみんなでカレーを食べるシーンがあったかしら?
カレー粉ならうららがいつも持ち歩いてるけど…。
よかった、台風はそれほど影響なかったのね。
でも梅雨が明けて、猛暑がやってきた…。
う〜ん…それは気のせいじゃないわ。年々本当に暑いもの。
鍋パーティーの次はみんなではるかのお家にお泊り…かしらね。

>>718 クローズ
んもう、まったくよ!
デウスマストたちは本当に嫌な相手だったわ。
でもノワールの手下たちも相当なものね。
みらいも怒るわけだわ…敵の狙いはキラキラル…。
それって、心を狙っているってことだもの…。
実際新しいノワールの部下も出てきたし…恐ろしい存在だわ。
ええ、仮のディスピアとなら戦ったけど、本物はもっと強いんでしょうね…。
スクリーンの中であなたが登場し、私たちと戦う…ね。
いつか実現するかしら?そのときはあなたも強くなってるんでしょうけれど…。
そういえば最近おとなしいわね。あなたも夏休みの時期なの?

>>720
それだけだったら、プリキュアもいいんだけれどね…。
でもお菓子作りばかりでもいられないのよ。
次から次へと敵が出てきてね…戦わなくなくちゃいけなくって…。
アラモードたちも大変のようね…。

>>721
まあ…ものすごく強い敵が必要よね…。
新しくオールスターズをやるとなると…。
でもそうなったなら、間違いなく過去最強の敵になるわ。
50人を一度に相手できるとなると一体どんな…。

>>723
シエルだったら、キュアパルフェに覚醒できたわね。
最初は妖精だったけれど今では人間界になじんでる…さすがよね。
でも学校では、いきなり妖精の姿を見られたりして騒がしかったようだけれど。
なんだか最初に学校にやってきたときのはーちゃんを思い出すわね…。

>>724
力の大会?それに出たとしてもあんまりうれしくないわね…。
プリキュアの力はたしかにすごいものだけれど…。
誰かに喜ばれても…ねえ…。
まあ赤いプリキュアとかだったら力持ちが多いから向いてるかも。

>>725
ノワールに好感は持てないんだけれど、
多くの部下を従えているから、力は認めなきゃいけないかしらね。
薄気味悪い…たしかにね。闇の中から出てくるんだもの。
だからこそ誘惑がいつきてもおかしくないんでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)