掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

82 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/01/17(Tue) 21:19
みんな、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いするわ。

>>814
11月は、冬支度を始めなければいけない月ね。
それに11月になると、日が一気に短くなって何か心細いわよね…。
でも、みんながいっているように秋の紅葉とかも楽しめるわ。
やっぱりどんな季節にも、味があるものなのね。

>>816 みらい
中華まん…ってあれよね。
よくコンビニのレジの隣で売られている…。
私実はあんまり食べたことがなくて…でもおいしそうよね。
みらいは何まんがお好きなのかしら?
ええ、今まさに最後の戦いに臨むところよね、あなたたちは…。
私たちも去年の今頃は大変だったわ…クローズやディスピアを相手にして…。
どうかがんばってね、私も応援しているわ。
そうそう、モフルンのプリキュアになった姿は私も見たわよ。
えっ?モフルンに大変なことが起こる?大丈夫よ。
それを乗り越えるのがあなたたち4人の絆でしょう?

>>821 クローズ
ロックはあなたやシャットとはまた違ったやり方で私たちを襲撃してきたわ。
ディスダーク三銃士の中では最強といわれるだけのことはあったわね。
まあ、今では転生して妖精の姿になったのだけれど…。
そう…もちろん覚えているわよ。あなたが蘇ってきたことは…。
まさに一度地獄を見た者にしかわからない…そんなものがあったようね。
やっぱりあなたにとってもプリキュアと戦った一年は特別なもののようだけれど…。
えっ?仲間たちと過ごした一年がどうだったかって?そうね…。
いろんなことがあったけれど、やっぱりすべて私の大事な思い出よ。
仲間たちがいてくれて、それで楽しいこともつらいことも経験した…。
それは私のかけがえのない財産なのよ。

…ところで、またゼツボーグを召喚したのね?
しかも魔法つかいプリキュアの親友を絶望に染めるなんて…。
私も戦うわ!プリキュア・プリンセスエンゲージ!
澄み渡る、海のプリンセス!キュアマーメイド!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

フローラが絶望の檻の解除をお願い、って言っているから、そうすればいいのかしら…。
でも…ミラクルが危ないわ!
ごめんなさい、もう少しだけ待っていてね!
待ちなさい!ゼツボーグ!

ここは一度動きを止めたほうがいいかも…。
それなら…。
(プリンセスロッドにアイスキーをさす)
高鳴れ、氷よ!
プリキュア・フローズン・リップル!

>>823
そこを狙ってくる敵がいないのは助かっているわよね。
でも…ミラクルライトを消滅なんかされたら、プリキュアといえど悪に勝てないかも…。
そうならないよう。ミラクルライトを一生懸命振ってくれるみんなに、
それを大事に持っていてほしいものね。

>>828
クローズの存在はたしかに脅威ね。
まあここでは悪いことばかりでもないのだけれど…。
でもさすがにゼツボーグをこう何体も出されると、プリキュアとしては苦しいわね…。
それがクローズの狙いなんでしょうけれど。

>>829 亜久里
ごく普通の小学生…とは言っても、
とてもそうは見えないわよ?実年齢よりずっと大人びている…。
あっ、たしかあなたは、出自が不明なのだったかしら?
たしかおばあ様に拾われ育てられたのよね?
でもその年齢でその落ち着き…泰然自若としていて凛々しいわ。
えっ?私?ええ、海藤グループの娘よ。
うふふ、そう言ってもらえるとうれしいわ。
学園のプリンセスとはいっても…それはノーブル学園内だけのものよ。
本当のプリンセスははるかやトワなんじゃないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)