掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

822 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/07/26(Wed) 21:26
>>727
プリキュア5つの誓い!すごいよね!はー!
わたしも一流のレディにならないと!
そして愛!これはみらいたちからたくさんもらったよ!
今度はわたしが与える番だね!がんばろー!

>>728
戦うことは、己を探すことなんだ…。
わたしもキュアフェリーチェに変身して戦うけれど、
そのときは心も大人になれるよ。
それが戦いの中の私っていうことなのかなあ?

>>729
アラモードの映画、今から楽しみだね!はー!
私も公開初日に観に行きたいな!
特典つき前売り券も出ているみたいだしね!
美墨なぎささんのお誕生日もあるんだね!

>>732 みなみ
素敵な女の子かあ…。
それはプリキュア全員そうだよね!
わたしがいるから、魔法つかいプリキュアは成り立っている…かあ。
それはあまり考えたことがなかったけど…。
でも、逆に他のみんながいるからわたしがいるんだとも思うよ!
キュアパルフェ…シエルと会ったなら、
妖精だったころの話とかで盛り上がれそうだね。
ほかにもスイーツの話とか!わたしも大好きだしね!
みなみはこの間お誕生日だったんだよね、おめでとう!
何か変わったこととかってある?年齢をひとつ重ねて…。

>>737
宿題が夏休み最終日になっても終わらなかったんだよね。
わたしたちはちゃんとやったけれど…。
まあ…たしかにいけないことではあるよね…あはは…。
アラモードのみんなだったら大丈夫じゃないかな?しっかりしてそうだし。

>>740 きらら
そうだね、シエルとは気が合いそうだよ!
元々は妖精だとか、共通点が多いからね。
わたしも友達になりたいなあ〜。
うん!暑いからこそいっぱいたべなきゃ!それが夏バテしない秘訣だよ!
ドーナツだったら、わたしも好きだよ!
ときどき食べるんだ!最近はいろんなドーナツがあるよね。
中にクリームが入っていたりとか…。
ドーナツもスイーツに入るんだろうね。

>>742
ええ〜っ!?それはやだよお!お断り!
宿題はしっかりやるから問題ないよ?
遊んでばかりではいられないことはわかってるからね。
やるべきことはちゃんとやって、そしてしっかり遊ぶのが夏休みだよ。

>>745
ええ〜っと…7月30日っていえば…。
ちょうど日曜日なんだね。お誕生日回だ〜!
双子だから生まれた日が同じ…素敵だね!
シエルは学校に行っているけれど、ピカリオはどうするのかなあ?

>>752 トワ
うん、そうかもしれないね。
モフルンが変身するのは非常事態ということだもんね…言われてみれば…。
うん!わたしみんなの愛を忘れないよ!ずっと一緒だよ!
夏?う〜ん、本当は好きだよって言いたいところだけれど…。
今年もあっついね〜!でも負けないよ!がんばらなきゃ!
うん、去年の今頃はみんなで海に行ったんだ。
あのとき食べたイチゴメロンのかき氷、おいしかったなあ〜!
トワも食べてみたい?

>>756
ピカリオとシエルは双子だけれど、
やっぱりそういうこともあるんだね…う〜ん…。
それがジュリオになるきっかけになっちゃったんだね。
思い出のワッフル…かあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)