掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

831 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/07/27(Thu) 22:46
>>728
プリキュアが戦う中にも意味はあるっていうことだね!
そうだね、私たちは伝説の戦士!
無益な争いはしないで、自分が信じるもののために、
そして守るべきもののために戦うよ!
クローズとも戦場で語り合ったけれど、あれにもきっと意味があるんだろうね。

>>729
10月生まれなんだね、美墨なぎささんって。
そのころには実りの秋を迎えられるかな…。
そしてもちろん、アラモードの映画も楽しみ〜!
きっとシエルちゃんがメインになるんだろうね。どんなお話なんだろう?
ジュリオも出てくるかな?

>>733 みなみさん
それだけみんながみなみさんを慕っているってことですよ。
だから付いていきたいって思うし、みなみさんの周りに人が自然と集まるんです。
夏休みの宿題、すでにやってますよ!できれば7月中に終わらせたいですね。
ええと…そんな、かえって申し訳ないですよ。
いくつものスーツケースいっぱいに物を詰め込んで来るんですよね?
食べ物はともかく、花火をいっぱい詰め込むのは危険じゃないですか?
実家のお手伝いも大丈夫です。みなみさんたちはお客様ですから…。
ええ、またみんなで流しそうめんや花火をしましょうね!

>>737
歴代最ダメっていうか…う〜ん、でもそういわれればそう…かも…。
何しろれいかさん以外の4人そろって夏休みの宿題をやってなかったんだから…。
夏休み最終日に気づいたんだっけ?担任の先生に会って。
それに気がつかないで新学期に入っちゃったほうがよかったのかもね…。
知らぬが仏って言うし…。

>>740 きららちゃん
うん!だってステージに立つきららちゃん、本当に輝いてるもん!
私もやっぱり憧れちゃうよ〜。
うん!キュアパルフェが加わって、アラモードたちもより強くなるよね!
プリキュア6人、チームワークを磨けばもっと強くなれるはずだよ!
うんっ!梅雨はもう明けたよ!
きららちゃんが帰ってくるのは楽しみだなあ〜。
ぜひプリキュア合宿に来てね!待ってるよ!
みなみさんは…浮かれているって言うか、やる気満々だね…えへへ。
きららちゃんも気を遣わなくっていいからね。気軽に遊びに来てね。

>>742
そんなの嫌だよ〜!宿題はちゃんとやってるのに〜!
魔空空間にうっかり入っちゃったら、なんか出られない気がするんだけど…。
夏休みはちゃんと勉強した上で、思いきり遊ぶんだ〜!
みんなとも約束してるしね!私がやらないわけにはいかないもん!
っていうわけで、お断りだよ〜っ!

>>743
ピカリオがシエルちゃんにコンプレックスかあ…。
っていうか、なんだか嫉妬にも思えるよね。
いろいろあったのはわかるんだけれど、せっかくの双子なんだもん…。
やっぱり仲良くしていてほしいよね。
次ピカリオが目覚めたら…わかりあえたらいいな。

>>745
シエルちゃんとピカリオの誕生日かあ…7月30日だね。
シエルちゃんは夏休みの直前に学校に入ったわけだけれど、
タイミングとしては2学期からのほうがよかったかな…?
妖精も年齢を重ねるんだね、当たり前と言えば当たり前だけれど…。
でも寿命とかはどうなんだろう。人間と一緒なのかなあ?

>>746
ついにドリームスターズもブルーレイとDVDになったんだね。
私たちプリンセスプリキュアが映画に出れるのは、
あれが最後かもしれないからね。
せっかくだから私も買っておこうかな?
まだ見ていない人もこの機会にぜひおすすめだよ!

>>748
ええ〜っと、それは禁止っていうか…。
どうしたらいいのかな…あはは…困ったね…。
あなたのお嫁さんになる予定なの?私が?
う〜ん、でも私にはカナタもいるし…その通りになるのかどうか…。
まあ、未来のことははっきりとは誰にもわからないよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)