掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

84 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/01/17(Tue) 21:20
>>875
なんてことを言うのよあなたは…。
だめよ?そんなことを言っては、決してだめ!
生きててもつまらないからクローズに味方するっていうの?
あなたの人生、本当にそれでいいの?

>>876
今度は世の中楽しいことだらけ、ね…。
それならいいのだけれど、でもそういうのもある意味では危険なのかもね…。
ゼツボーグよりもむしろ、ジコチューとかが狙ってきそうね。
楽しいことだらけな人生を蝕んでいくかのように…。

>>877 はるか
ええ、あなたはとっても素敵な女の子よ。
プリンセスプリキュアもあなたがリーダーでなかったら、あれほど結束できなかったかもしれない…。
それくらいにあなたの周囲に与える影響は大きいのよ。
もっと自信をもって、いろんなことに積極的になって。
そうすれば必ず一番のプリンセスになれるはず…。

ええ、クローズがまた暴れだしたようね…。
ここはまたみんなでがんばって倒しましょう!
特にミラクルが今危険だわ。私たちの技でなんとかしなければ…。

>>884
プリキュアの主題歌やキャラソンには、何か人を元気付けるものがあるものね。
まあクローズたちのように、悪役のキャラソンもあるけれど…。
私の「Brave Ripple」もぜひ聞いてみてほしいわ。
それにプリキュアのOP曲は、どれもいいものばかりよね。

>>906 リコ
そうね、こちらの世界の夏も最近は異常な暑さで…。
かと思ったら、今回の冬は猛吹雪に襲われたりね…。
秋霜烈日を通り越して異常気象なのよね。夏も冬も…。
でもね、やっぱり地球は確実に温暖化しているのよ?
これ以上暑くなったら本当にまずいことになってしまうのだから…。
ええ、あなたのご家族なら見たわよ。みなさん素敵ね。
リコが恵まれた環境で育てられたっていうのがよくわかるわ。
そうなの、みんなからもらう希望の力…ミラクルライトのこと?
そうね、私たちプリキュアにはいつも応援してくれる人たちがいるのを忘れてはならないわ。
それが何よりの希望なのだから…。

>>910
私もそんなことがあってはいけないと思うわ。
まして私たちプリンセスプリキュアは、「強く、やさしく、美しく」をテーマにしているのだから。
もちろん、今後どんな敵が出てくるかわからない…もしかしたらクローズ以上かもしれない…。
そんな思いはあるけれどね。でも負けちゃいけないのよ。私たちは…。

>>912-913
プリキュアの敵組織が協調性というものを覚えたら、
今まで以上に強くなるわよね…間違いなく…。
でも私たちも結束の力で対抗するわ!
もちろん、日々の鍛錬を欠かしてはならないけれど…。

>>915
軍服?というのは軍隊で着る服のことかしら?
そうね…特に憧れって言うのはないけれど、しゃきっとしてるイメージがあるわね。
きららならそれも似合ったりするのかしら?
えっ?私?私には似合わないわよ、きっと…。

>>922
ブンビーさんのしぶとさをゴキブリに例えているんでしょうけれど、
それはちょっとかわいそうな表現じゃないかしら?
そういえばブンビーさん、あれからどうなったのかしらね?
今でもハチの姿に変身できたりするのかしら?

>>924
まあ、そうよね…。
でも、そういう人がリアルにいるから困りものだわ。
かくいう私も、頼みごとをされたらなかなかうまく断れないのよ…。
もちろん立場というものがあるからなのだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)