掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

85 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/01/17(Tue) 21:21
>>946
私も温泉に入ってみたいわ。
寒いときほどいいものよね。
スキーに行ったりかまくらを作ったりするのもいいけれど、
私はそれよりも早く春になってほしいかしら。

>>951
あ、温かい光が差してきた…。
これは…希望の光?ミラクルライトの光だわ!
これがある限り、私たちプリキュアは負けない!
行きましょう、みんな!あのゼツビーグを倒すわよ!

>>953
私もスイートプリキュアに小説版があるとは知らなかったわね…。
大人になることを受け入れてそれぞれの夢に向かっていく…いいわね。
私たちもいつかは必ず大人になる…。
でも、このかけがえのないみんなとの絆は切れないわ!

>>955
うふふ、かわいいわね。
プリキュアになる…それはきっと叶うわ。
そういえば、小さな女の子用にプリキュアの衣装が出ていたわよね?
あれを着てみたらそれに近づけるのではないかしら?

>>958
突然どうしたの?
何もできない人なんてこの世にはいないはずよ?
ほら、みんな言ってるじゃない。あなたにしかできないことがあるって。
それを信じて…一生懸命生きてみて。

>>960
師走…12月のことよね?
そのときはたしかに忙しかったわ。
海藤グループのこととかもあってね…。
でもはるかたちと一緒に寮の大掃除をしたのはよかったかもね。

>>964 はーちゃん
ええ、そうね。私は夏生まれだから、冬はちょっと苦手…。
常夏のところに行ってみたいなんて思うほどよ。
そうね…ナシマホウ界では魔法は目立つからあまり使ってはいけない…といいたいところだけれど、
今はそんなことも言ってられないわね。最後の戦いなのだから…。
どうかがんばって、必ず勝って…信じているわ。
そうなの、映画に出れてワクワクもんだったわけね。気持ちわかるわ。
私も映画に出たときはとってもワクワクしたわよ。感激ね!

>>970
ええ、その日はトワにおめでとうのメッセージを送ったの。
やっぱり仲間っていいものだわ。トワってば12月生まれなのね。
次は…春が来たら、はるかのお誕生日ね。
ああ、早く春にならないかしら…。

>>973 うらら
そうね、冬の海もなかなか情緒があるわよ。
波の音は一年中、心にやすらぎを与えてくれるから…。
ええ、私海洋学者になろうと思うわ。やっぱり海に携わっていたいから…。
ええ、うららのCDはこれからも楽しみにしているわ。
うふふ、本当元気いっぱいね。こんな真冬でも平気という感じだわ。
えっ?寒いのは苦手?そうなの。私も寒いのはちょっとね…。
さっき春に早くならないかしらってつぶやいたのだけれど、それくらいに寒さはだめなの…。
うららの名字には「春」があるから、はるかと同じように春が好きなのね。
「うらら」という名前は、自分でも気に入ってる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)