掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

850 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/07/31(Mon) 19:14
>>787
あら、扇子?どうもありがとう。
暑いからこういうものは助かるわ。
7月も終わるけれど、これからが本当に暑いのよね。
まだまだ気をつけないといけないわ。

>>790
水の事故、この時期は必ずあるわね…。
大雨で洪水になった地域もあるし、本当に怖いわ。
熱中症は水分をこまめに摂取することで防げるけれど、
水が襲い掛かってきたらひとたまりもないわ…。

>>791
ノワールは積極的に動いているようね。
そしてその上で部下たちのことも忘れない…。
たしかに敵ながら狡猾といえるわね。
でも好感はもてないわ。できることなら早く倒したいわね…。

>>792
プリキュア全員が出てくるオールスター…。
それは今後、また実現することがあるのかどうか…。
私だって本音を言えばまた映画に出たいのだけれど、
やっぱり作る側のことを考えると大変なのでしょうね…。

>>794
エンジェルプリキュア…あるかしらね?
EDの歌詞が次回作のヒント…それはたしかにそうだったけれど…。
エンジェルといえば天使よね。また神様に仕えるプリキュアかしら。
これからもプリキュアシリーズがどんどん続いていってほしいものね。

>>795
海藤家に泊まりたいですって?また突然ね…。
たしかに私の家にも来客用の部屋はあるわ。
でも私もお金をもらうのは申し訳ないわよ…。
ちゃんとしたお客様として来てくれるのなら歓迎するわ。

>>796
シエルのお菓子はとてもおいしそうね。
やっぱり一番の自信作はワッフルなのかしら?
ワッフルを焼いて、その上にデコレーションとかしていたけれど…。
私も機会があれば食べてみたいわね。

>>797 >>803
グレイブ…新しい敵ね。
ネンドモンスター…またやっかいな存在が増えたわ。
もちろんアラモードたちもパワーアップしているのだけれど…。
幹部級の3人を倒すのには、まだ時間がかかりそうね。

>>804
ビブリーもグレイブも、戦闘はその使い魔に任せているようだけれど、
私から見たらやっぱり自分からかかってきなさい、という感じかしら。
ただビブリーは必死のようね。いつノワールに見捨てられてもおかしくないわ。
そのせいかしら、イルと一体化して襲ってきたのは…。

>>807 みらい
あら、素敵ね!どうもありがとう!
イチゴづくしのイチゴメロンパン…さっそくいただくわね。
…うん、イチゴを贅沢に使用しただけあって、とても甘くておいしいわ!
イチゴはこんなにもおいしいものだったのね…なんだか感動よ。
えっ?リコと一緒に、何度も失敗しながら作ったの?
わざわざそこまでして…でも本当にうれしいわ!
そう、あなたの食欲は落ちていないかちょっと心配だったけれど、
大丈夫ならよかったわ。でも本当に暑い毎日ね…。
キムチ鍋はおいしかったわ。またやりましょう。
この時期は肉を食べて体力をつけたほうがいいわね。
次ははるかのお家でプリキュア合宿よ。あなたも参加するでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)