掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

855 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/08/01(Tue) 23:26
>>768 れいかっち
うん!心配しなくっても大丈夫!
れいかっちの道ならきっと明るいよ!
ジョーカーはスマイルプリキュアの宿敵だもんね〜。
今度出てきたらプリキュア全員で倒しちゃおうよ!
わあ!よかった、れいかっちもはるはるのお家でやるプリキュア合宿に来てくれるんだ!
あたしだったらこうして日本に帰ってきたよ〜!
今年もいっぱい遊ぼうね!

>>771 クローズ
そうだね〜後輩ができるたびに、
あたしたち先輩プリキュアとしてしっかりしなくちゃ、って思うかな。
どこかで会うこともある…かあ。そうだね、それを願うよ。
あたしと気の合いそうなプリキュアアラモードは…いるかな〜?
そう…やっぱりディスピアの力を得てうれしいってことかあ。
シャットとロックに感謝…ね。何か皮肉かも…。
でもあなたに力を託したってことは、やっぱりあなたを一番信頼してたからなんだろうけどさ。
そういう意味ではよかったのかもしれないけれど、やっぱり恐怖で支配してたわけだよね。
実はディスピアから逃れられて、少しほっとしているんじゃないの?

>>774 うららん
あはは、まあお互い無理せずがんばろう。
仕事も遊びも全力投球だね!うん、フランス語もしっか覚えないと。
日本に帰ってきたのはいいんだけれどさ、何なのこの暑さ…。
こんな中よくみんなやってられるよね…。
そうなんだ、宿題をね…あたしの場合、夏は年度の切り替わりだから、
宿題っていうのは出ないんだ。だから仕事に専念できるの。
でも思い出すなあ…あたしもやったっけ…夏休みの宿題…。
よかったらあたしも手伝おうか?なんてね。

>>778 >>792
へえ〜それくらいにドリームスターズが好きになったんだね…。
そうだね、ブルーレイとDVDを見ればいつだって会えるよ。
目に穴があくくらいっていうのはちょっと大げさだけれどね、あはっ。
でもひとつの映画を好きになるっていうのはセンスあるかもね。

>>781 >>797 >>803 >>845
プリキュアが強くなったと思いきや、
新しい敵もほぼ時を同じくして出てきたね。
ノワールもそれだけ考えているってことかな。
人間の心がターゲットっていうのは怖いよね…。

>>784 みなみん
そうだよ、みなみんの影響力はすごいと思うよ?
卒業して学園を出ていっちゃったら、はるはるも寂しがるよ〜。
あたしにみんな会いたがってるんだ。それはうれしい!
そうだよ、やっぱりみなみんは学園のプリンセス!
う〜ん、日本の夏…去年より暑くない?話には聞いていたけれど…。
まあそうだよね。楽しまないと。
今年もはるはるのお家に行くのが楽しみだね!

>>790
川の溺れかあ…この時期あるよね。
熱中症も注意しないとね。いつなってもおかしくないから。
それにしてもさ、日本全国、どこでも天気がおかしいよね。
異常気象の連続…いったいどうなってるんだろう…。

>>791 >>814
ノワールに好感が持てる?それはどうかなあ…。
まあ自分から動くっていうのはたしかに積極的かもしれないけど。
部下任せにしないのは、裏返せば自分の部下をあまり信じてないってことかな?
ジュリオのことも単なる駒としてしか見ていなかったっぽいし…。

>>794
まあ今のうちから予想しておくのも楽しいかもね。
エンジェルプリキュアになるかどうかはわかんないけど…。
次のプリキュアがわかるのは、例年通りだと12月ごろだっけ?
焦らなくってもそのときになればわかるよ。

>>796
シエルの作ったお菓子をたらふく食べたい…かあ。
そうだね〜あたしも食べてみたいな。
まあ、あんまり食べ過ぎてもいけないんだけれどさ。
それでも惹かれちゃうのがスイーツの魅力かな〜。

>>804
使い魔を使う敵が多い、かあ…たしかにそうかもね。
ビブリーもグレイブもそうなんだけれど、
あれもキラキラルを悪用した結果ってことでしょ?
本当は素敵な力のはずなんだけれどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)