掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

857 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/08/02(Wed) 00:47
>>711(朝日奈みらい)
よう!
(プリキュアがゼツボーグを倒し、エミリーを絶望の檻から救出してから数日後、みらいの前に現れたクローズ)
(この時、みらいはリコやことはと一緒におらずキュアミラクルに変身することはできない)

おやおや、今日は一人か?
珍しいな、いつも皆と一緒にいたいんだろ?
……ああ、お前がいたか。(みらいを庇おうと前に立つモフルンを見て)
揃いも揃って勇ましい奴らだぜ。

安心しろ、今日はお前を倒しに来たんじゃない。
周りを見渡してみな、ゼツボーグも檻に閉じ込められた奴もどこにもいねぇだろ?
お前の大事なお友達に危害を加える気はない、今はな。
(今のクローズは本編最終回のフローラとの一騎打ちの末に去っていった時の雰囲気に近く)
(まだプリキュアを倒すのを諦めていない…自身の敗北を悟った…その2つの感情が入り混じったような表情をしており)
(それ故か、みらいがいつもクローズから感じ取っていたであろう邪悪な気配があまり感じられなくなっている)

>>773(春日野うらら)
だといいんだがな…。
そんな甘いお方じゃないんだよ、ディスピア様はな。
今のこの状況を見てみろ、プリンセスプリキュアを倒すどころか
他のチームのプリキュア達にまで敗れ、阻まれ続けている…
こんな不祥事がディスピア様に知れたら間違いなくただじゃ済まねぇぜ…

>(そうですか…私をゼツボーグにしたら強いと…でもプリキュアをゼツボーグにするつもりはないんですね)

まあ、仮にお前達の夢を閉ざしてゼツボーグを作れたとしてもだ。
お前達が最後まで絶望の檻の中で大人しく眠ってるなんて思っちゃいない。
自力で檻の中から抜け出して夢を取り戻すなんてこともあるんじゃねぇか?
いや、寧ろそうなる可能性のほうが圧倒的に高いな。だからプリキュアは直接仕留めるんだ。
もうキュアフローラに心理戦や姑息な策は通用しない、キュアドリームもそうだろう?

>>779
何だ、こっち(アニメ)のビブリーとは偉い違いだな。
単身でキュアホイップ達に挑んだ上にキュアパルフェをも圧倒するとは…
奴はあの人形が無い方が強いってことか?

>>780
誰だか知らねぇが、只者じゃなさそうだな。
戦闘中毒と聞いて真っ先に思い浮かんだのは闇の魔法つかいのガメッツだが、
奴どころのレベルじゃないってことは察しがつく。
だが、そいつらが何者だろうとそんなことはどうだっていい。
他所は他所、うちはうちだ。俺は俺のやり方でプリキュアを仕留めるだけだぜ。

>>781 >>797-798 >>803
グレイブとエリシオ…そいつらがジュリオとビブリーの後釜か。
グレイブはネンドモンスターとやらにキラキラルを注いで強化させ、キュアホイップ達と戦うようだな。
一方のエリシオは心理戦が得意な奴か。
アラモードもキュアパルフェも仲間に加わって6人になったが、こいつらも今までの奴らより格上と見て間違いなさそうだぜ。

>>785(海藤みなみ)
ああ、お前達4人の夢の力…それによって引き起こされる奇跡…
ここまで手こずらされた以上、認めてやるぜ。
内容は違えど、お前達はこれから先何があっても自分の夢に向けて走り続けていくんだろう。
そのためにディスダークから夢を守り続けてきたんだもんな?
その先に待つお前達の未来は、一体どんなものなんだろうな。

>(あなた自身の戦闘力もディスピアの力を得て前よりも上がっているのかしら?)

当然だ、今の俺はディスピア様の絶望の力を受けてパワーアップしている。
ここにいる奴ら全員とやりあったとしても倒される気はねぇぜ。
だが安心しな、今はあの力を解放する気はない。
あれはあくまで最終手段だ、ゼツボーグの時と違ってやられたら一巻の終わりだからな。
あの時とは状況が違うんだ、今の俺はそこまで追いつめられちゃいねぇぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)