掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

86 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/01/17(Tue) 21:22
>>981
相手が敵の幹部とはいえ、できれば戦わず、
話し合いで解決できるようならそれでいいのだけれどね…。
でも残念ながらそうではないから私たちは戦うのよ。
そして必ず勝つわ。でも敵とはいえ殺したくはないのだけれど…。

>>984
プリキュアの合奏会ね。
私もぜひ参加してみたいわ。バイオリン担当ということで。
何を歌えばいいかしらね?これから卒業シーズンだから、そういった歌がいい?
それとも冬らしい歌かしら?

>>985
新年のあいさつは、できれば私たちもしたかったけれど…。
でも新年早々ディスピアが人間界を侵略すべくやってきたから、戦うしかなかったの…。
本当だったら晴れ着でも着て、みんなにあけましておめでとうございます、っていいたいけれど…。
今回の魔法つかいプリキュアの場合もそうみたいね…。

>>992 れいか
バレエで舞うためには、柔らかい体作りが大切よ。
教えるからには、手を抜かないわよ〜?(れいかの背中を強く押す)
そういうれいかは、弓道を教えてくれるの?
それは楽しみね。集中力の鍛錬…。
私に素質あるかしら?あの的を正確に射抜く力が…。
難しそうだけれど…やってみるわね。
(弓矢を引き絞り矢を放つ)
あっ!失敗!矢が的にすら飛んでいかなかったわ…。
なかなか難しいのね…弓道って…。
れいかはどうやってあの的を正確に射抜いているの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)