掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

874 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/08/07(Mon) 14:53
>>850 みなみさん

うんうん、頑張った甲斐ありました!
でも、作ってみるとこんなにも大変なんだってわかりますね。
普段はお店で買って何気なく食べてるのに…。

いま、合宿っていいました?
もちろんそのつもりでBBQの準備してあるんですよ!
お肉やお野菜だけじゃなくて果物やマシュマロを焼くのもおいしくて!
ワクワクもんだぁ〜!

>>852

小学生、1年生、3年生、高校生はともかく2年生は凄いことになりそうだね。
転校生もいっぱいで…でも、クラスは別なのかな?
そこでもまたリコやはーちゃんと一緒ならいいんだけどね。

>>854 きららちゃん

そうなんだ…リコもはーちゃんもそれなのにちゃんと毎日セットしてて凄いなぁ。
わたしなんて時々寝坊して結構跳ねてることあるよ?

それがわたし達魔法つかいプリキュアなのかも。
宿題もスポーツも自分の力で…って、そういえばノーブル学園にもそういうのあるんだっけ?
自分でできることは自分でする…みたいな。

わたしとリコも結構食べるからみなみさんやありすちゃんが色々持ってきてくれて助かったね。
あ、多分これリコに言ったら絶対否定するけど。
しっかり食べないと夏バテしちゃうもんね。
はるかの家での合宿も楽しみだね〜!

>>857 クローズ

っつ…クローズ…!

(突然の声、この声を知ってる…リコもはーちゃんも居ない…でも…!)

離れていても心は繋がってるから…。
モフルン、ありがとう。 大丈夫…いざとなったら魔法が…。

(杖を構えようとするもふと殺気も嫌な感じもしないことに気づいた…)

…?
どういうこと?
いつもはわたし達に関係のある人を巻き込んで襲ってくるのに…?

(警戒は解かない、でも何か違うのは感じる…どういうことだろう…?)

>>860

中国語かぁ。
異国の言葉って難しいよね。
もちろん、それで通じ合えるって思うとやる気も出るしワクワクもんなんだけどね。
いつかはそうやって沢山の人と通じ合って、もっと色々な世界を知りたい。
それがわたしの目標でもあるもんね。

>>861 トワちゃん

いや〜…1人で突っ走って皆を振り回しちゃうって…計画性が足りないって…。
本当痛い所突いてくるなぁ…。 ていうか怒ったフェリーチェ本当怖い…。
多分他の人で言うとみなみさんやれいかちゃん辺りが怒るくらい怖いんじゃないかな〜。

おせんべいははるかの家に行った時に持ってくから皆合流したら食べよう?
それにしても…生憎の天気だねぇ…。
なのに蒸し暑くて汗だらだら…。 う〜ベトベトするよ〜。

いま、すき焼きって言いました?
やろう! 絶対やろう!
寧ろ年越しを皆ですき焼きパーティとかどうかな?
すき焼きならシメはやっぱりおうどんだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)