掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

877 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/08/07(Mon) 20:07
>>771 クローズ
ええ、そのとおりです。
キュアハッピーとあなたが戦ったなら、きっとあなたはやりにくいことでしょうね。
いつだって希望を強く持ったプリキュアですから。
ジョーカーもやっかいな敵ですが、いつも5人の力を合わせて戦っています。
やはりチームワークがプリキュアの最大の武器なのです。
そうですか、あなたもこの時期は暑いのですね。
だから最近攻撃してこないわけですか…いつもそうなら助かるのですが…。
ええ、今は夏休みですけれど楽しいことばかりではありませんね。宿題も出ています。もう終わりましたが。
前のようなことにならないよう、みゆきさんたちのことも気にしています。
あなたは何かしなければならないことはありますか?
やはりこの世界を絶望に染めることでしょうか…?

>>775 うららさん
夏の暑さにも負けず元気なうららさんがうらやましいですね。
はい、ちゃんと食事はとることにしないといけませんよね…。
うららさんはなぜあんなにたくさん食べられるのでしょうか?すごいです…。
はい、みゆきさんは尊敬できる人ですよ。
のぞみさんに似ている…ですか、そうかもしれませんね。いつも明るく元気なあたりが…。
そうですか、シロップさんとは仲良しなのですね。
プリキュア5にはほかにココさんやナッツさんなどもいますが、みんな仲良しなのですか?

>>778 >>792
ドリームスターズを何回も観に行ったのですか…。
そういえば前にあなたを見たような気がしますね。
そうですね、ブルーレイとDVDになってよかったですよね。
これでいつでも好きなときに見ることができますよ。

>>781 >>797
グレイブとエリシオですか…新手の敵ですね。
プリキュアがパワーアップしたのを黙って見ているわけではないということでしょうか。
ノワールも抜け目がないようですね。
でも…アラモードたちなら必ず勝てると信じています。

>>785 みなみさん
バレリーナも、体が柔らかくないといけないのですね…。
アーチェリーのことはよくわからないのですが、
弓で矢を放つということは変わらないはずです。きっと大丈夫ですよ。
アラモードのみなさんは…とってもいい方ばかりですね。
6人とも個性があって、それがチームの中でも生きています。
ただ…少し心配なのは、敵側が本気を出してきたことでしょうか。
上手く乗り切れるといいのですが…。
ところでみなみさんはこの夏休みを楽しめていますか?
宿題もでているでしょうけれど…。

>>790
熱中症は怖いですよね…こまめな水分補給をしなければ。
水の事故も恐ろしいですね。注意が必要です。
そして…これからの季節台風の季節ですよね…。
できれば日本にこないでほしいものですが…。

>>791 >>814
ノワールは今までの敵のボスと違う、ですか…。
たしかに動きが活発なボスというのは珍しいかもしれませんね。
ただ…私も好感は持てませんね…。
ジュリオに対してしたことを許してはならないと思うのです。

>>794
EDの菓子が次回作のタイトルになるというのは、
結構な確率で当たっていますものね。
エンジェルプリキュア…あるかもしれません。
プリキュアの歴史に、また新たな1ページが加わるのですね。

>>796
シエルさんのお菓子ですか…そうですね。
私もぜひいただいてみたいです。おいしそうですから。
彼女の腕前は言うまでもなくすごいのでしょうけれど…。
ただ、甘いものを食べ過ぎると太ってしまう…でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)